topimage

2017-07

ホビーラホビーレ新作リバティを買ってきました♪ - 2015.05.19 Tue



今日の休日は、仙台のホビーラホビーレへ。

新作のリバティを買ってきました。

こちらはベッツイ・マーサ。

大きい花柄から小さな花柄へなっていく、

とってもキュートな布です。

本当にかわいい!!

1322.jpg


こちらの布は、スザンナ・ストライプ。

1度にいろいろなデザインのリバティが

楽しめる、かわいらしいデザインです。

クレアオードが大好きなので即買です。


グレーやブルーも素敵だったけど、

結局グリーンバージョンも買いました。


久しぶりに仙台に行くと、

街がきらきらしていて、眩しいくらい!

おしゃれな服やスイーツ、

ショーウインドー、カフェなど・・・

いつもど、ど、ど田舎(笑)に住んでいるので、

まるで、都会に行って驚いてる

田舎のねずみのよう(笑)

たまには、きらびやかなエネルギーを

浴びるために、街に行くのもいいかも!


午後から、仙台市街の泉ヶ岳へ、

温泉に入りに行ってきました。

山の中にある温泉は、誰もいなくて、

大きな露天風呂は私一人。


目の前にある大きな木に、

リスが登ったり降りたり。

カッコウが鳴いて、

それはそれはのどかな風景。


今日1日で、都会の空気と、

大自然の美しさを満喫出来て、

エネルギーチャージOK!

明日からまた働くぞ~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
このブログはランキングに参加中です。
上の2つのバナーをクリックして頂くと
ポイントがアップします!
どうぞよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

v-22この 生地 は もう 使ってる作家さんがいます。
いちごみるくさん 。

もう UPされてました。 愛らしいですね。
素敵すぎて しばらく みつめていました。

クレアオード**** わたしも ダイスキです。

あっ  娘のこと。 気にしていただき ありがとうございます。
よくまだ わかりませんが。
指輪を買ってもらったようですが・・・・・。
あと 結婚の雑誌が ありました。
どーなんでしょうか??
もう 少し みまもって みますね。

こんばんは♪

同じです(笑)
私もこの二種類でバニティを作ってますよ~
いいなと思うのは一緒ですね。
あと何を作ろうか…思案中です。

masakoさんの作品もとても楽しみです(*^^*)

seibannbiさん!
いちごみるくさんの作品、さっそく見てきました。
やっぱりかわいい~!!この布はいいですね~!
私はクッションにしてしまったけど、
もっと買い足して、違う小物も作りたいです。

聖子ちゃん、指輪よかったですね!
ウェディングの本は、私も大好きで、
いまだによく買っています(笑)
ドレスのページがたまらないのです。
あぁ、もう一回着たい~(笑)

MIYUさん!こんにちは!
毎日ブログ楽しみにしています。
就職したお嬢さんはお元気でしょうか。
我が家の娘は自宅通いなので、毎日あれこれ手伝いをさせています(笑)

MIYUさんのこの布の作品、
見た瞬間すごい~!!とうなりました(笑)
布のデザインを活かしたバニティ。もう、さすがMIYUさんです!!
キルティングしただけでも、作品がぐ~んとグレードアップしますね。
私も、もう1度買って、パッチワーク作品をつくります!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkrosemasako.blog.fc2.com/tb.php/470-7078c2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮城のおすすめ旨いラーメン&宮城スイーツNo1のケーキ♪ «  | BLOG TOP |  » お父さんのものだった引き出しを白くペイントしました♪

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (32)
リバティ (784)
インテリア (126)
プリザーブドフラワー (11)
フラワーアレンジメント (11)
旅 (64)
コットンタイム (37)
ウェディング (8)
ラーメン (32)
お店 (5)
ガーデン (17)
おすすめBOOK (12)
バッグ (17)
素敵な布 (49)
お人形 (12)
DIY (2)
バラ柄の布小物 (29)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR