topimage

2017-10

玄関を彩るプリザーブドフラワー&美しきブルーのドレスのシンデレラ - 2015.05.16 Sat



玄関には、お花の教室で作った

プリザーブドフラワーが並んでいます。

薔薇の絵はルドゥーテ。

1308.jpg

ヘキサゴンのパッチワークも、

色を合わせて作ったものです。

毎日玄関を通る度、うっとり気分になれる

大好きな場所です。

1309.jpg

お隣のOさんから頂いた、

福島産桃をつかった氷結。

ピンク色のパッケージがとってもかわいい!


桃の花の季節は、高速道路を走っていると、

宮城から福島に入ったとたん、

街並みも看板もピンク色に染まります。

見渡す場所があちこちピンク色。

SAのトイレの芳香剤まで桃の香り!

だから私の福島のイメージはピンク色なのです。

1305.jpg

シンデレラ、見てきました!

素晴らしいの一言です。もううっとり。

1307.jpg

宮殿もドレスも素晴らしい!!

このドレスやセットを作るのに、

どれだけの力が注がれたことか・・・

1306.jpg

クライマックスシーンの舞踏会。

シンデレラはもちろん、

他のドレスの素晴らしさにも圧倒されます。

見ていて、心が浄化されるような

素敵な映画でした!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
現在順位がなんと10位!!
クリックして頂いた皆様のおかげです!
本当にありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします♪





● COMMENT ●

v-22masakoさん シンデレラ みましたか??

良かったですよねえ~~~>
ドレスが 本当に 素敵でした。
イルマのワンピース 可愛かった=====>

お酒は 飲めないけど 桃は 大好き!!!

あっwarm hart さんの コメントは とじてますから
tetoteの コメントから アクセスできます。
彼女も 岐阜の方で 自慢の作家さんです。

5-16は 聖子の 誕生日です。
今日も 彼氏のうちに いってます。
上手 いってほしいなあ~~~。

seibannbiさん!こんにちは!
シンデレラよかったぁ~
イルマのワンピースにも釘付けでした。かわいかった!
もう一回見たいくらい。
好きな映画はいつも2度見です!

warm hartさんの件、ありがとうございます!
同じ岐阜だったのですね。
今度コメント送ってみます!

聖子ちゃん、どうだったのかしら。
なんかワクワク!気になりますね~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkrosemasako.blog.fc2.com/tb.php/467-6114816f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギャ、ギャレット!の超行列ポップコーン”シカゴミックス”&ブルーリバティのポーチ♪ «  | BLOG TOP |  » ブルーリバティのポーチ(キルティング中)&オールドローズのプリザーブドフラワー

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (32)
リバティ (834)
インテリア (131)
プリザーブドフラワー (14)
フラワーアレンジメント (12)
旅 (69)
コットンタイム (37)
ウェディング (10)
ラーメン (32)
お店 (7)
ガーデン (19)
おすすめBOOK (12)
バッグ (17)
素敵な布 (49)
お人形 (12)
DIY (4)
バラ柄の布小物 (45)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR