topimage

2017-11

忘れ去られたリバティベッドカバー&ブルーリバティのポーチ♪ - 2015.05.14 Thu

1297 (2)

昨日のお教室で、

とても大きなベッドカバーのトップを

見せて下さったKさん。

サンプラーキルトで、大感激の美しさです!

それを見ながら、なんか我が家にも

大きなキルトがあったような・・・と思い出し、

押入れに隠れてたリバティベッドカバーを発見!

しかも、キルティングが超中途半端(笑)

1299.jpg

こんな大きなものを忘れてるなんて・・・

痴呆にも程がある(笑)

これからは、1日1本でもいいから、

コツコツキルティングしていこう(反省)。

1298.jpg

教室のポーチのキット。

ブルーバージョンも作りたくなりました。

私にしては珍しく、ピンクがほとんど入っていない、

夏らしい、シンプルなデザイン。

1300.jpg

暑い日が続きますが、

我が家のブーケたちは、

まだまだ元気そう。

心のこもった贈り物。

ながめる度に、いい気分になります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
ブログランキングに参加中です。
上の2つのバナーをクリックして頂くと
ポイントアップします!
どうぞよろしくお願いします!


● COMMENT ●

v-22おお===。
ベッドカバー。 大作ですね。
いつか 退職したら老後は ちくちく やってみたいです。
大好きな LIBERTYで。

masakoさんに教えてもらった アリスのHP。
凄く素敵な 画像ばかりで 写真にプリントしたりして 遊んでいます。

あの わたしのブログの 額の映像は アリスです。
それを パッチワークみたいに 並べただけ。
いい感じになってて 今 マイブームですよ。

seibannbiさん!
ウオームハートさんのお財布、おめでとうございます!
こんなに運のいい方、見たことがないわ。
だって、90人ですよ!
でも、いつもあちこちで、コメントを一生懸命かいてらして、
お友達もいっぱいで、だからこそ、運もついてくるんだと思います。

ベッドカバーは大きいので、キルティングがなかなか進みません。
あきっぽい私に、どうか持久力のつけかたを教えてくださいな。

アリスのページ、とっても素敵ですよね。
私はフェイスブックでもお友達で、(英語で何が書いてあるかわからないけど)
世界とつながっていけたら、すごく楽しいですよね。
額も素敵ですね。簡単に出来るのが最高♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkrosemasako.blog.fc2.com/tb.php/465-14d6a729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブルーリバティのポーチ(キルティング中)&オールドローズのプリザーブドフラワー «  | BLOG TOP |  » PINK ROSEのインテリア&母の日のプレゼントFROM東京♪

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (32)
リバティ (854)
インテリア (133)
プリザーブドフラワー (14)
フラワーアレンジメント (13)
旅 (72)
コットンタイム (37)
ウェディング (12)
ラーメン (32)
お店 (7)
ガーデン (19)
おすすめBOOK (12)
バッグ (17)
素敵な布 (49)
お人形 (12)
DIY (4)
バラ柄の布小物 (47)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR