topimage

2017-09

晴天!行楽日和!宮城県薬萊温泉へ行ってきました♪ - 2015.04.25 Sat



GWまであとわずか!

今日は薬萊温泉までドライブしてきました。

こちらはただいま満開の

我が家の庭の八重咲き桜!

1204.jpg

かわいいピンクのポンポンがいっぱい!

1206.jpg

薬萊温泉の奥にある

水芭蕉の群生地。

白い大きな花があちこちで咲いています。

1207.jpg

澄み切った雪解け水が

美しい植物を育てているのでしょうね。

1208.jpg

薬萊温泉の奥のお蕎麦屋さん。

古民家と水車としだれ桜。

うっとりするような風景です!

1209.jpg

田舎道のドライブで見つけた

ピンクのグラデーション。

濃いピンクと白と淡いピンク。

あまりの美しさにうっとりしました。


今日は東京から、息子とお嫁さんが

帰ってきました。

アラバキのライブから早めに

帰ってきて、我が家で宴会。

お酒の空き缶の量が半端でない(笑)

私にお嫁さんがいるなんて信じられない。

お姑さんなの?私って!(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!
上のバナーをクリックして頂くと
とってもうれしいです!
どうぞよろしくお願いします♪

● COMMENT ●

v-22こんにちは。 最近PCの調子が悪く ずーと つながらなくて・・・・。
ご無沙汰です。 京都旅行も いってきましたよ。
24度くらいで 暑かった。 意外にすいていて ゆっくりできました。

桜も綺麗。 新緑もすがすがしい。 ドライブ?? いいなあ???

お姑さんですよね。 立派な。

スモールスザンナ 私も ダイスキです。
娘さんも ついに めざめましたね。
家は 今日中に 母さん スカートのウエスト直しといてと 遊びにいきました。 とほほ・・・。

seibannbiさん!こんにちは!
京都、いいなぁ~!私も行ってみたい!
修学旅行で行ったっきりで、いつか行こうとずっと夢みています。
なかなか連休がとれないので、休みの日は近場をドライブしています。
年をとってきたら、自然の美しさが身にしみるように分かってきたみたい。
いいね、年をとることも。

あ、私やっぱりお姑さんですか(笑)
いやいや、認めたくないなぁ(笑)

娘は目覚めた・・・というより、無理無理私に縫わせたって感じ(笑)
っていうか、娘が縫っているところを、ゆっくり見守ることが出来ず、
全部手を出して、結局自分で縫っている感じ(笑)だめだ、こりゃ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkrosemasako.blog.fc2.com/tb.php/444-7e8e7f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2つ目のスモールスザンナトートバッグ&YOROIZUKAのお菓子! «  | BLOG TOP |  » スモールスザンナのランチバッグ♪

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (32)
リバティ (822)
インテリア (127)
プリザーブドフラワー (11)
フラワーアレンジメント (11)
旅 (67)
コットンタイム (37)
ウェディング (8)
ラーメン (32)
お店 (6)
ガーデン (19)
おすすめBOOK (12)
バッグ (17)
素敵な布 (49)
お人形 (12)
DIY (3)
バラ柄の布小物 (43)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR