topimage

2017-11

お気に入り薔薇のレース&涌谷城の夜桜 - 2015.04.21 Tue



薔薇のレースが大好きで

あれこれ集めています。

どれもかわいくて、ついつい買ってしまいます。

1193.jpg

繊細な方眼編みのレース。

アンティークっぽくて大好き!

リバティの作品がとても引き立ちます。

1170.jpg

休みの日、石巻の仮設住宅にいる

母の所へ、娘と行ってきました。

周りの雑木林を、三角ホー一本で開拓し、

広大な畑を作っている、超パワフルな母。


近くの涌谷城へ、桜を見に行ってきました。

1191.jpg

お城と桜。

日本的でとても素敵。

夜桜を見たことがなかったので、

とても感動しました。

1171.jpg

夕飯はドライブインのつきみちで。

田舎にあるのに、超大繁盛店で、

常に大入り満員のお店です。

こちらは黄金定食。

コーヒーまでついて980円。

これじゃ繁盛するわね(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
ブログランキングに参加中です。
上のバナーをクリックしていただくと
とってもうれしいです!
どうぞよろしくお願いします♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

前記事にコメントしたら、masakoさんが喜んでくれたので(笑)、調子に乗ってまたやってきました(^m^)
まだ桜が見れるのですね♪
こちらは、日当たりの関係で、まだちょっと咲いているところもあるけれど、目の前の桜並木はすっかり葉桜です。
こちらは、サクラのキレイな期間は、ずっと曇りか雨でした。
来年は、お天気に恵まれるといいな♪
masakoさんは、食べ物の画像もとてもキレイに撮れて素晴らしい!
食べ物は、小物以上に撮影が難しいですよね。
ふむふむ、コチラの定食は、ボリューム満点で我が家にピッタリ!!
食いしん坊一家だから、このくらいのボリュームがないと、男性陣(特に夫)が満足しません(^^;)
ラーメンが食べた~い♪

わ~い!!コロコロさんがまたきてくれたぁ!うれしい♪
桜は、こちらのほうももう終わりに近いです。
目の前の桜並木って!!目の前に桜並木があるんですか?なんて素敵な!!
こちらも雨や曇りが多くて、なかなか青い空とピンクの桜の
写真が撮れませんでしたが、今年もいっぱい桜が見れてよかったです!
桜、本当に大好き!!来年もいっぱい見たいなぁ。

食べ物の写真は、いつも楽しみにしています。
注文してやっと届いても、写真を撮るために、
パパにも待っててもらって(箸を持ってそわそわしてます!笑)
あっちこっちと撮りまくります。
ラーメン好きですが、大盛りのものにも目がない(笑)
それからスイーツとパンも。
食べ物命!私の頭の中は、リバティ3割、食べ物7割です!
(これじゃ痩せるわけない!笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkrosemasako.blog.fc2.com/tb.php/440-a967658b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TULLY'S COFFEEのタンブラーをスモールスザンナでカスタマイズ! «  | BLOG TOP |  » 本日の朝活!朝は仕事がはかどる!バッグのキルティングをしました♪

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (32)
リバティ (854)
インテリア (133)
プリザーブドフラワー (14)
フラワーアレンジメント (13)
旅 (72)
コットンタイム (37)
ウェディング (12)
ラーメン (32)
お店 (7)
ガーデン (19)
おすすめBOOK (12)
バッグ (17)
素敵な布 (49)
お人形 (12)
DIY (4)
バラ柄の布小物 (47)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR