topimage

2017-08

ピンク色に染まった桜満開!&グリーンとブルーのリバティ♪ - 2015.04.16 Thu



朝、早く出勤したいという娘を

車で送って行くついでに、

早朝桜撮影会♪

1174.jpg

満開の素晴らしい桜!!

昨日の夜の雨にも負けず、

朝日を浴びて美し咲いています。

1175.jpg

大好きなしだれ桜。

ソマイヨシノより、ちょっと濃いピンクが

とっても愛らしい!


昔、ゲームの”動物の森”にはまっていて、

春になると、村一面が桜で

ピンク色に染まるシーンが大好きでした。

現実の世界は、もっともっと美しく、

あちこちで桜を見る度、

心の中は大感激の嵐です♪

1176.jpg

今旬のホビーラホビーレの

リバティは、明るく透明感のある色合いで、

大好きなベッツイもヨシエも、

ピンク以外の色がとても魅力的。

私の作品は、ピンクばっかりなので、

今年はいろいろな色に挑戦してみたい!

そう、わくわくさせられる素敵な

リバティの布たちです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも本当にありがとうございます!
このブログはランキングに参加中です。
上のバナーをクリックしていただくと
ポイントがアップしてとてもうれしいです!
どうぞよろしくお願いします♪

● COMMENT ●

v-22桜 満開で 綺麗ですね。
お近くに こんな いい 場所が???

もう一度 みることできて 嬉しいです。
例のカラオケ モチロン  聖子ちゃんの 赤いスイートピーも 歌っちゃいました。  へへへ。

春のLIBERTYは パステルカラーなんですね。
愛らしいわああ~~~~~>v-10

赤いスイートピー!
私が中学3年生の時の歌です。
中1の時に聖子ちゃんがデビューし、
その歌声に衝撃を受け、
それから30数年、ずっとファンなんです。
ずっと聞いてても飽きないんです!不思議!

リバティの色きれいですよね!
眺めてるだけで心が癒されます。
リバティ大好き♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkrosemasako.blog.fc2.com/tb.php/434-04a38fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

材料は木と布と木工用ボンドだけ!リバティの簡単シェルフ♪ «  | BLOG TOP |  » 20分木工♪セリアのバスケットで簡単収納を作りました!

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (32)
リバティ (805)
インテリア (126)
プリザーブドフラワー (11)
フラワーアレンジメント (11)
旅 (66)
コットンタイム (37)
ウェディング (8)
ラーメン (32)
お店 (6)
ガーデン (17)
おすすめBOOK (12)
バッグ (17)
素敵な布 (49)
お人形 (12)
DIY (2)
バラ柄の布小物 (35)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR