topimage

2017-06

”私のカントリー”に布と木工のコラボ作品掲載中です♪ - 2015.03.14 Sat


本日発売の私のカントリー!

1065.jpg

簡単木工のページに

布と木工のコラボ作品が掲載されています♪



木工作に布を合わせたくて、

いろいろ作っています。

不気味に微笑む(笑)私も、

少しだけ登場しています。

1068.jpg

リビングの床を白くしたので、

コットンタイムに載っているときより、

少し明るい感じです。

1066.jpg

ライターさんとカメラマンさんのセンスで、

家の中の小物や家具が、

いきいきとしてきます。

まるで自分の家でないみたい!

1067.jpg

私一押しのお気入りアイテム、

カインズのミニドリルドライバー!

小さくて軽くて、でも力がある優れもの!

ペンキはカインズオリジナルの

ホワイティカラーズのピュアホワイト。


カインズには、女性向けのかわいい

工具がたくさんあります!

ぜひお近くのカインズに行ってみて下さいね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも見てくださって
本当にありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!
上のバナーをクリックして頂くと
ポイントがアップします!
どうぞよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

v-111v-10v-22masakoさんに 会えました。
本 購入したよ。  写真がのってて おお~~~と********

思ってたとうりの 感じのかたで 優しさが ほんとに 伝わってくる 素敵な方でした。
そんなに 筋肉質なんて 思わないけど。

背は高いのかな??  私は155CMしかないので 。
今日 リバキテイーのトート 完成です。
前面は 5種類のキテイーちゃん。 裏面は アリスの黄色。
内布は ピンクの ハーフリネン。

自分用ですが 可愛いです。(自己満足)
また のぞいてくださいね。

わあ~!masakoさんだ、masakoさんだ~(≧∇≦)
今、ガラケーから拝見しているので、画像がとっても小さいのだけど、うんうん、優しいオーラが伝わってきました!
ホームセンターで重いものを担いで、バリバリ働いているって仰るから、私の中ではスゴイ人物を想像してましたよ( ̄∀ ̄)
思いっきり裏切ってくれて、良かったです~♪
スゴイ人物って、どんな感じかって?!
それは、私みたいな人ですよ!
こっちのホームセンターにも、masakoさんのような気品がありながらも声をかけやすい店員さんがいてくれたらいいな~。
私のカントリーって、実は一度も買ったことがないし、立ち読み(失礼!)もしたことがないんです。
でも、masakoさんが載っているなら、買っちゃおうかな~(^w^)

seibannbiさん!いつもありがとうございます!
本買って頂いてありがとう!!とってもうれしいです。
でも、優しい感じは、あはは・・・ちょっと(かなり)違うかなぁ(笑)
筋肉バリバリの体育会系で、男勝りのあばれんぼ~です(笑)
背は162センチで、横も縦もぼてっとした感じです(笑)

わ~い!リバティのトート、見にいかなくちゃ~!楽しみです♪

コロコロさん!こんにちは!
そのとおり、資材館でばりばり働いてて、すごい感じ(笑)ですよ。
気品はまったくありません(笑)
フォークリフトの運転も実は出来ます。
ほんとにあまりにも男っぽくて、その反動で、
パッチワークや部屋がピンクになってしまっています。
でもカインズでは、やっぱり女なので、
どうしてもばかにされることが多く、
男勝りになってしまいます。
すごいクレームも、もう慣れてしまって、
どんなに怒鳴られても、意外にへちゃらです。
仕事でバリバリ働いて、家でパッチワークをして、
その両極端な感じが、私にとってバランスがとれてる感じかな。
コロコロさんのスゴイ人物」!って興味しんしん!!
どんな感じなのかしら!会ってみたいなぁ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkrosemasako.blog.fc2.com/tb.php/398-6fc4da92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アトリエ改造中!白い家具急増♪ «  | BLOG TOP |  » キッチンの木工家具&明日発売”私のカントリー”掲載のお知らせ♪

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (32)
リバティ (776)
インテリア (125)
プリザーブドフラワー (11)
フラワーアレンジメント (11)
旅 (59)
コットンタイム (37)
ウェディング (8)
ラーメン (32)
お店 (5)
ガーデン (15)
おすすめBOOK (11)
バッグ (17)
素敵な布 (49)
お人形 (11)
DIY (2)
バラ柄の布小物 (18)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR