topimage

2017-10

リバティをあしらった簡単木製フレーム♪ - 2015.03.01 Sun



あまっていた木でフレームを作り、

白くペイントしたら、

リバティを貼ってみたくなりました。

1022 (2)

厚手の接着芯をはったリバティを

木工用ボンドでフレームに

貼っていくだけの簡単工作!

壁につけるときは、

中にリバティ小物を飾ってみようかな。

1022 (1)

”私のカントリー”の付録のカレンダー。

3月はこんな素敵な写真でした!

ピンクと紫とグリーンが

フレンチっぽい色合い。

そっかぁ、パッチワークにも活かせるな!


今日仕事が終わったら、

パパからお誕生日のピンクの花束!

私の好みを知り尽くしているパパ。

さすが!のセレクトです!


それから、東京にいる

息子と彼女からもプレゼントが!

手作りの素敵なリースと

大好物の赤ワイン!

自由が丘のお店から♪

嬉しすぎ!!!


こんな年になっても、

みんなからお祝いしてもらって、

本当に私は幸せもの!

こんな素晴らしい人生、

感謝感謝で過ごさなきゃ♪

素敵なプレゼント、あたたかいメッセージ、

うれしいメール・・・

本当にありがとう!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも見て下さって
本当にありがとうございます!
いつもクリックして下さってる皆様、
ブログを見て下さってる皆様、
本当にありがとうございます!
これからもがんばって
毎日更新を続けていきたいです!
どうぞ見守っていてくださいね♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●

masakoさん、1日遅れになってしまいましたが
お誕生日おめでとうございます。
何歳になっても、お誕生日は嬉しいですよね(^^)
実は明々後日が誕生日の私。
主人の誕生日が3月2日なのですが
皆が揃う今日お祝いをしてもらいました(*^_^*)

お誕生日おめでとう!

masakoさん、遅くなりましたが、お誕生日おめでとう‼︎
素敵な一年になりますように!

みんなから、素敵なプレゼントをもらって、うらやましいな♪
私も、同じカレンダーがあり、2月がmasakoさんだから、しばらく2月にしておくね(笑)

v-22プレゼントいっぱいで うれしいですね~~~。
旦那様も 花束を・・・・。
羨ましい~~~。  うちは 1週間前から 毎日いっても 無視ですからね。

でも 子供たちからは もらったから いいです。
てか・・・・・・・・・・
LIBERTYのフレーム 超 可愛いんですけど****
ピンクの色あわせも 素敵すぎる。

masakoさんの アトリエに ぴったりですね。
にあう 家に すみたいなあ===。

Re: ハッピーバースデー!

ありがとうございます!っていうか、またパパが大切なアンティークを壊してしまって、
いつもいつも本当に申し訳ございません。今度弁償いたします(涙!)

ワインのバースデーパーティ、楽しみ!!
息子たちからもらった赤ワインを持っていきま~す!

いちごみるくさん!お誕生日おめでとうございます♪
ご主人とお誕生日が近いなんて素敵です!いい夫婦って感じ♪
みんなロマンティックな魚座ですね!
実は私の亡くなった父も、魚座で、
厳格な父なのに、1番好きな色は”ピンク”と言ってたのよ(笑)

エミリアスさん~!ありがとう!!
カレンダー、すごく探したのに、2月最後の日に見つかるなんて(笑)
でも、仕方がないので、私も飾っておきます(笑)
たくさんのプレゼント、涙が出るほどありがたいです。
薔薇色の人生、やっほ~♪

seibannbiさん!いつもありがとうございます!
でも、聖子ちゃんから、旅行のプレゼントも
してもらったじゃないですか~!最高に素敵!!
家族っていいですね。
フレームはとっても簡単なので、ぜひ作ってみて!
1時間かからないですよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkrosemasako.blog.fc2.com/tb.php/383-d61eb943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アリスのリバティをPINKROSE風につないでみると・・・ «  | BLOG TOP |  » 2月の最後の日にやっと見つかったコットンタイムのカレンダー!!

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (32)
リバティ (834)
インテリア (131)
プリザーブドフラワー (13)
フラワーアレンジメント (12)
旅 (69)
コットンタイム (37)
ウェディング (10)
ラーメン (32)
お店 (7)
ガーデン (19)
おすすめBOOK (12)
バッグ (17)
素敵な布 (49)
お人形 (12)
DIY (4)
バラ柄の布小物 (44)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR