topimage

2017-10

東京に行ってきました♪建物が高すぎる(笑) - 2015.02.21 Sat

毎度お馴染みTYOで、

東京に行ってきました!

(このTYO、東京の人は分かりません。)

TYOとは、東京へ行こう!という、

JR東日本の超お得パックのこと。



今回は汐留の日本テレビ隣の、

ロイヤルパークホテルザ汐留。

お部屋はジュニアスィートです。

このTYO、JRの力があるのか、

今まで泊まったお部屋は全て角部屋!

しかも値段が新幹線代込みで、

ものすごく安いのです!

ありがとう!TYO!(笑)

990.jpg

改装したてのお部屋は、

ものすごくきれいで素晴らしく、

洗面所もこんな感じ。

991.jpg

バスルームもガラス張りで広々!

989.jpg

しかも窓からの眺望が素晴らしい!

33階のお部屋からは、

ウオーターフロントが広がっています。

下の公園は浜離宮。

988.jpg

別の窓からは、スカイツリー。


毎回人の多さにクラクラしますが、

とてもいい天気に恵まれ、

最高の旅でした!東京大好き♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも見て下さって
本当にありがとうございます!
このブログは2つのブログランキングに
参加しています!
上のバナーをそれぞれ
クリックしていただくと
ポイントがアップします!
どうぞよろしくお願いします!

● COMMENT ●

v-22あーーーー。
リッチな旅のご報告 ご馳走様です。
東京行くときは 交通費にお金かけたくないので もっぱら ビジネスホテルです。
JR東海さんも 新幹線+ホテルのセットが格安ですね。
50+を 使う手も。
昨日大阪へ(あべのハルカス) いってきたばかりなので
しばらくは 大人しくしてますわ。たこ焼きたべてきました。
春になると sakuraですね。
また どこかへ いきたくなりますね。
お忙しいmasakoさん リフレッシュできましたね。

seibannbiさん!誕生日のお手紙が届きました!
本当にありがとうございます!
お荷物は仕事で留守にしていたので
まだ届いてませんが、
私のために、クリスマスや誕生日のプレゼントを
わざわざ送って下さって
本当にありがとうございます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkrosemasako.blog.fc2.com/tb.php/374-30bc72f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リバティの花園タペストリー&東京の旅♪ «  | BLOG TOP |  » ティルダの可愛らしい布とキュートな本♪

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (32)
リバティ (834)
インテリア (131)
プリザーブドフラワー (14)
フラワーアレンジメント (12)
旅 (69)
コットンタイム (37)
ウェディング (10)
ラーメン (32)
お店 (7)
ガーデン (19)
おすすめBOOK (12)
バッグ (17)
素敵な布 (49)
お人形 (12)
DIY (4)
バラ柄の布小物 (45)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR