topimage

2017-10

C&Sの優しい色のリバティペンケース♪j - 2015.02.05 Thu



昨日のバッグとお揃いのペンケース。

C&Sのりリバティとリネンでつくりました。

がま口が苦手で、つけるのに苦労しました。

なにか簡単につけるコツがあるのでしょうね。

927.jpg

デザインひとつひとつがかわいらしい!

色合いが優しくてほっとします。

928.jpg

929.jpg

昨日のバッグ。

同じ布をつかっていますが、

メインのピースの大きさを変えました。



昨日は母と一緒に夜の温泉に

行って、きれいな夜景を眺めてきました。

夕飯は母の手作りご飯で大満足。

朝5時半に起きて早朝出勤でしたが、

夜10時すぎに帰宅してもぴんぴん!

お母さんっていいですね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも見て下さって
本当にありがとうございます!
5連勤で明日はやっと休み!
うれしくてワクワクします♪


● COMMENT ●

v-22masakoさん の作品は ほんと 色あわせが ステキすぎる。
どのさくひんも 上品な ピンク系で 女子の 憧れです(女子??? じゃねーし。)私。

がま口は 苦手。 手縫いでなら なんとか 自分用になら・・・・・・・。

お母様との お話。 いいなあ~~~。 母はもう15年前に 膠原病で亡くなりました。
温泉にもいってないです。
こちらのばばさんは 84歳で ゲートボールも自転車も乗り回す スーパーばあさんです。はは

親孝行してくださいね。
やはり お母さんは 別格ですよね。v-111

女子??じゃねーし!あはは!最高!!
私たちも、会社で”女子会しよう~”っていうと、
女子じゃねーし!って必ず文句が(笑)
それじゃ婦人会にする?とかばばあ会(笑)とか言って
いつももめます。
いいのよ!何歳になっても女子で!

がま口、ほんと苦手。どうしても抜けてきます。
がま口を販売なさってる方、本当に尊敬です!

お母さんはいいですよね~。
父が8年前に亡くなってしまったので、
親孝行はお母さんに。
両親には本当に感謝しています!

84歳で自転車??素晴らしい!
私も絶対スーパーばあさんになりたいです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkrosemasako.blog.fc2.com/tb.php/356-97060a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バラ色フェリシテとバラのレースをあしらったフレーム♪ «  | BLOG TOP |  » 表と裏で雰囲気が変わるC&Sの優しい色リバティバッグ♪

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (32)
リバティ (834)
インテリア (131)
プリザーブドフラワー (14)
フラワーアレンジメント (12)
旅 (69)
コットンタイム (37)
ウェディング (11)
ラーメン (32)
お店 (7)
ガーデン (19)
おすすめBOOK (12)
バッグ (17)
素敵な布 (49)
お人形 (12)
DIY (4)
バラ柄の布小物 (46)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR