topimage

2017-10

大好き!ピンク色のアリスリバティ♪ - 2015.01.27 Tue



なんてかわいらしい色とデザイン!

アリスリバティにもう夢中です!

どんな作品にしたらいいのか、

毎日布を眺めては考えています。


仕事に持って行くのに使うバッグ。

毎日使うのに、中身はマンネリ。

持ち物もポーチもハンカチも、

一応リバティで揃えていますが、

使いすぎてボロボロのもあり、

この際全部新しいのに変えたら、

きっといい気分!

アリスので挑戦しようかな!

902.jpg

このところずっとお気に入りで

読んでいるのが、ワタナベ薫さんの本。

仙台在住のメンタルコーチで、

私と同じ年の方です。

今回の最新刊が”自分を変えるレッスン”。

シンプルでわかりやすい内容です。

内容充実のブログ”美人になる方法”も、

毎日更新されています。

ぜひぜひ見て下さいね!

きっと自分が変わりますよ!

901.jpg

本日のラーメンは、

田尻にある”ゑびすや食堂”。

大正時代からある、

麺全てが自家製の美味しいお店です。

美味しいラーメンって、

とても幸せな気分にさせてくれます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも見て下さって
本当にありがとうございます!
毎日素敵なもの、
美味しいものに囲まれ、
ものすごく幸せな日々。
全てのものにありがとう!
と大きな声で言いたいです♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

v-22ピンクのアリス  持ってます。
まだ 作品には してないけど 即 買いでした。 愛らしい。

masakoさんなら きっと 素敵なのに 変身するんでしょうね。
ベッドカバー 大作ですね。  圧巻です。
素晴らしい!!!

思いっきり ピンクで**************。
ピンクローズの数々も。
cabbages&rosesのほんも てもとにあり 時々 みて 癒されてます。
やっぱ スキでしょうね。 masakoさん。

ピンクシリーズですねmasakoさま♪
なぜか私はレースに目がいってしまってますけど♪
昨日かな、C&Sさんに予約のストロベリーピンクのアリスWとフレンチカラーのデリラキャベンディッシュが届きました♪ このふたつが偶然にも同じような色合いでうっとり満足な私です今♪

ラーメンいいなあ・・・・・透き通ったおつゆの塩味が大好き♪

P.Sベッドカバーのキルト頑張ってくださいね♪

seibannbiさんこんにちは!
いつもありがとうございます!
とにかく、ピンク色のものは全て欲しい感じです(笑)
でも、もっと落ち着いた感じにならなくちゃ・・・と思うことも。
でもでもたぶん無理(笑)
年をとっておばあちゃんになっても
絶対ピンク好きは変わらないでしょうね。

marikoさんこんにちは!
そうそう!このレース!
前からとても気に入って買おうと思っていたのですが、
なにせちょっと高い(笑)
例によってお得意の50cm買いをしました(笑)
50cmぽっちで何が作れるのでしょうか(笑)

ストロベリーピンク!キャ~!
なんて素敵な色の名前!!
ぜひぜひブログにアップして見せて下さいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkrosemasako.blog.fc2.com/tb.php/347-b051ee53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はパッチワーク教室の日でした!リバティいっぱいのキットが並びます♪ «  | BLOG TOP |  » masakoのお気に入りローズ柄!日本製バージョン♪

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (32)
リバティ (834)
インテリア (131)
プリザーブドフラワー (14)
フラワーアレンジメント (12)
旅 (69)
コットンタイム (37)
ウェディング (10)
ラーメン (32)
お店 (7)
ガーデン (19)
おすすめBOOK (12)
バッグ (17)
素敵な布 (49)
お人形 (12)
DIY (4)
バラ柄の布小物 (46)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR