topimage

2017-10

春色チューリップと窓辺のガーベラ♪ - 2015.01.10 Sat



先日の”私のカントリー”の取材の際、

お花を飾らなきゃと思って、

買ったチューリップとガーベラです。

853.jpg

どうしてもピンクを選んでしまう・・・

でも薔薇じゃないお花を選んだのは、

私にとって革命的(笑)


今年は、いろいろなことに挑戦したいのです。

ピンクだけじゃなくて、いろいろな色。

リバティだけじゃなくて、いろいろな布。

薔薇だけじゃなくて、いろいろろな花。


私がセレクトすると、

どんな雰囲気になるのだろうと、ちょっと楽しみ!


PINK ROSEだけじゃない、

PINK ROSEのブログ(笑)

さてさてどうなることか!楽しみ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
本日のカインズ木工教室は
大盛況でした!
明日もお待ちしております♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ピンクのチューリップもガーベラもすてきですね!!
私も花を飾る生活を目指したいです…!

きっと私が選ぶと青系ばかり集まるんだろうな…笑

v-22 
チュウリップもガーベラも すてきですね。
薔薇はモチロン 素晴らしいですが。
masakoさん 結婚のとき ブライダルブーケ つくられるんですか?

作られたら ぜひ UP してくださいね。

真夏でないかぎり お花はかかさず 飾ってます。
やはり 帰ってきた時 癒されます。

ブリザードのお花もあり 今は 玄関やおトイレ 5個 位に なってます。
チュウーリップは 春だなあ~~と感じますね。

今日。明日は SMAPライブ。
来週は ババをつれて 一泊で 伊勢神宮にいきます。
聖子が ボーナスで 家族全員分 払ってくれます。
なかなか いい子に育ってクレタナア~~と 親ばかです。v-10

てぃーぬ!
先日はカインズにわざわざ来てくれてありがとう!
お母様にもどうぞよろしくお伝えくださいね。

お花を飾る生活・・・素敵だよね!
毎日カインズのお花コーナーを眺めています。
そっかぁ、てぃーぬは青系が好きなのかぁ~
じゃぁ我が家に来た時は、ピンクばっかりで
あちゃ~って感じだよね(笑)
また、こっちに来た時は遊びに来てね!

seibannbiさん!
ブーケは、私の力では無理だな~(笑)
どうにかして、せめて娘の時には作れるように練習します。
我が家もプリザーブドが増えてきました。
やっぱり全部ピンクだけど(笑)
お花は癒されますよね!

スマップライブ!
ナマキムタクを見れるのですね。すごい!!
聖子ちゃん、素敵!!
お伊勢様で、たっぷりパワーチャージしてきて下さいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkrosemasako.blog.fc2.com/tb.php/331-df722349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春色リバティのポーチ制作中♪ «  | BLOG TOP |  » カインズのDIY styleでつくった木工小物♪

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (32)
リバティ (834)
インテリア (131)
プリザーブドフラワー (14)
フラワーアレンジメント (12)
旅 (69)
コットンタイム (37)
ウェディング (10)
ラーメン (32)
お店 (7)
ガーデン (19)
おすすめBOOK (12)
バッグ (17)
素敵な布 (49)
お人形 (12)
DIY (4)
バラ柄の布小物 (45)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR