topimage

2017-08

大雪で真っ白!素敵なプレゼント&リバティアリスの布合せ♪ - 2014.12.23 Tue



821.jpg

今年は雪が多い!

家の前の景色がとてもきれいだったので、

思わず写真を撮ってしまいました。

どこもかしこも、真っ白な世界!

822.jpg

思いがけず、今日宅急便で

素敵なクリスマスプレゼントが届きました!

アフタヌーンティの紅茶やクッキー、メッセージカード、

シックな白黒リバティや大きなレース地!

823.jpg

こんなかわいいストラップも!

824.jpg

美しいレース地。

刺繍がとても繊細です。


まさかクリスマスプレゼントを頂けるなんて!!

こんな素晴らしいプレゼントを

送ってくださったのは、seibannbiさん


ぜひ皆様も遊びに行ってみて下さい!

825.jpg

826.jpg

昨日買ってきたリバティの数々。

もっともっと欲しい布が、

たくさんありました。

あぁ、私はリバティ中毒(笑)

この布を使って作る作品は、

どんなに可愛らしくなるのでしょうか!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも見てくださって
本当にありがとうございます!
寒い毎日ですが、
真っ白な雪と青空を見ると
とっても幸せな気分になります!
自然は最高に美しい!!

● COMMENT ●

v-22こんにちは。 お届けの報告ありがとうございます。
クリスマスに間に合いましたね。 良かったです。

いつも 素敵な作品を 見せていただき 癒されてますよう。
勝手に送りつけて ご迷惑でなかったですか??

あの LIBERTYの名前 教えてください。
繊細な 柄で 気に入って 購入しました。
masakoさんなら ご存知かなあ??

寒さはすごいでしょうね。 あの雪けしき・・・・・・・。
綺麗ですが 雪かき 大変でしょうね。
岐阜は 先日 1日だけ降り もう あたたかです。
あと 8日 頑張りましょうね。v-238

とても素敵なクリスマスプレゼント、本当にありがとうございます!
この年になると、なかなかプレゼントをいただくことがなくて、
思いがけないプレゼントは、とってもありがたかったです♪

頂いたリバティの柄は、残念ながら分からないのです。
シックでとてもおしゃれな柄ですよね。
もしわかったらご連絡しますね。

雪、とてもきれいでしょう!
でも、我が家は滅多に雪かきはしないんですよ。
南向きですぐに溶けてしまうことが多いので。
おひさまの力は偉大です♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkrosemasako.blog.fc2.com/tb.php/317-646455b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コットンタイム掲載♪イギリス・ダーラムキルト風のインテリア小物 «  | BLOG TOP |  » 大雪の中やっと手に入れました!ホビーラ新作リバティ♪

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (32)
リバティ (802)
インテリア (126)
プリザーブドフラワー (11)
フラワーアレンジメント (11)
旅 (66)
コットンタイム (37)
ウェディング (8)
ラーメン (32)
お店 (5)
ガーデン (17)
おすすめBOOK (12)
バッグ (17)
素敵な布 (49)
お人形 (12)
DIY (2)
バラ柄の布小物 (35)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR