topimage

2017-08

大雪の中やっと手に入れました!ホビーラ新作リバティ♪ - 2014.12.22 Mon



今年は本当に雪が多い!!

ホビーラの新作リバティを買いに、

仙台まで行こうとすると、大雪で道路凍結。

なかなか仙台まで到達できません!

今日は、あきらめないで、

大雪の中仙台まで行ってきました。

そしてやっと手にいれたリバティ!

この美しいフェリシテ!!

何をつくりましょう!わくわくします♪

819.jpg

アリスもかわいい!

どの色も魅力的です。

どんな作品をつくったら、

この布のよさがでるのかな。


今、外はもう大雪で真っ白。

雪かきしないと外に出れなくなりそう。

こんな日は暖かいリビングの

こたつにぬくぬくともぐっていることくらい、

幸せなことはないですよね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも見て下さって
本当にありがとうございます!
北国の冬は長いけど、
パッチワークに最適な季節です!
こたつでちくちく・・・
あぁなんて幸せなんでしょう♪


● COMMENT ●

v-22アリス  かわいいですよね。
ハギレですが 4種類手に入れました。
どこをつかうか 楽しみな 柄です。

あなた様は どんな風に お品になさるんでしょうか??
また楽しみが 増えました。

UP楽しみにしてます。v-111

私もやっと受け取りに行くことが出来ました。
フェリシテ、可愛すぎますよね(*^_^*)
アリスもとっても可愛くて、頭の中では既に形になっております(笑)
来年の2月にも可愛い柄が出るそうですよ。
お店の方にちらっとお聞きしたのですが
詳細は1月10日のマンスリープレスを見てくださいねと
詳しくは教えていただけませんでした( *´艸`)

いちごみるくさん
2月にも新作!!
うわぁ楽しみ!
私は2月が誕生日で、ホビーラがダブルスタンプなので、
とってもラッキーなのです。
毎年2月には、たくさんのリバティを予約します。
今年はどんなデザインなのでしょうね。
1月10日が楽しみです♪

seibanbiさん
素晴らしいクリスマスプレゼント、
今日届きました。
本当にたくさんありがとうございます!
この年になると、自分で買う以外、
プレゼントってなかなかいただくことがないので、
とってもうれしかったです!
これからもぜひ仲良くしてくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkrosemasako.blog.fc2.com/tb.php/316-5e81c06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大雪で真っ白!素敵なプレゼント&リバティアリスの布合せ♪ «  | BLOG TOP |  » チェック&ストライプのあずきみるくリバティのバッグ♪

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (32)
リバティ (802)
インテリア (126)
プリザーブドフラワー (11)
フラワーアレンジメント (11)
旅 (66)
コットンタイム (37)
ウェディング (8)
ラーメン (32)
お店 (5)
ガーデン (17)
おすすめBOOK (12)
バッグ (17)
素敵な布 (49)
お人形 (12)
DIY (2)
バラ柄の布小物 (35)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR