topimage

2017-08

ホビーラホビーレ・秋の新作リバティでつくったスクエアバッグ♪ - 2014.10.14 Tue



教室のキットでつくった

大きめのバッグ。

ホビーラホビーレの秋の

新作リバティでつくりました。

スクエアの一辺は6cmです。

522.jpg

冬の洋服に合わせることを考えて、

シックな色合せにしました。

たっぷり収納のバッグになりました。

523.jpg

仙台長町に出来た

イケアに行ってきました。

インテリアがとってもおしゃれで、

あちこちに欲しいものがたくさんです。

524.jpg

ソファもたっぷりしていて、

最高の座り心地です。

ファブリック遣いもセンスがよく、

インテリアの参考になります。

ソファを買い換えたくなりました!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも見て下さって
本当にありがとうございます!
このブログはにほんブログ村と
人気ブログランキングに
参加しています!
上の2つのバナーを
それぞれクリックして頂きますと
ポイントがアップします!
どうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは〜
シックで素敵ですね♪
お洒落な装いに合いそうです(*^^*)
私も同じような感じでリバティ新作があるので
また使いたくなりました。

MIYUさんこんにちは!
先日盛岡に帰った時に、川徳のホビーラに行ったのですが、
仙台にはもうない、素敵な色のリバティがあり、
思わずいっぱい買ってしまいました。
私はいつもピンクばかりなのですが、
MIYUさんがいろいろな色を、素敵につかっているのを見て、
ピンク以外にもチャレンジしたくなってます!

こんにちは^ ^
素敵な色のバッグだわぁ(^-^)リバティもこんな感じの色合いだと、気恥ずかしくなく、もてそうですね。キットなの!贅沢だわ〜
⬇︎やくらいガーデン、素敵だよね。私と以前出掛けたけと、ばらの季節が終わっていて、ちょっと残念だったなぁσ(^_^;)今度はいい時期に行きたいです!

秋冬だと、お洋服がちょっとシックになるので、
私にしては珍しく、グレーのリバティでキットをつくりました。
ものすごくたくさんのリバティが必要で、
ホビーラホビーレに3回も行きました。
とっても贅沢なキットですよ!

やくらいガーデンは、どんどん進化しています。
私も今年の初夏に行ったのですが、
それからまたまた大きく変わっていて、
本当に素敵なガーデンになっています。
ぜひ遊びにいらしてくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkrosemasako.blog.fc2.com/tb.php/239-a2d2fa9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラベンダー色リバティのパッチワークボストンバッグ♪ «  | BLOG TOP |  » すみれ色リバティの携帯ケース♪

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (32)
リバティ (802)
インテリア (126)
プリザーブドフラワー (11)
フラワーアレンジメント (11)
旅 (66)
コットンタイム (37)
ウェディング (8)
ラーメン (32)
お店 (5)
ガーデン (17)
おすすめBOOK (12)
バッグ (17)
素敵な布 (49)
お人形 (12)
DIY (2)
バラ柄の布小物 (35)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR