topimage

2017-08

ピンクファーガスのティッシュカバー♪ - 2014.10.06 Mon



ピンクのファーガスが

大好きで大好きで、

でも可愛すぎて

身につけるものが作れないので、

インテリア小物を

たくさんつくりました。


大きくパッチワークをして、

周りはバイアス仕上げの

簡単ティッシュカバー!

488.jpg

キルティングも落としキルトだけで、

ラクラク仕上げです。

リバティ1色でつくったり、

カラーリネンとあわせても

かわいいカバーになりそう!


今日の台風一過の

夕焼け空が美しくて美しくて、

自然の素晴らしさを

しみじみ感じました。

嵐のあとの青空は、

ありがたさ100倍です!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも見てくださって
本当にありがとうございます!
にほんブログ村と
人気ブログランキングに
参加しています!
上の2つのバナーを
クリックして頂きますと、
ポイントが加算され
ランキングに反映されます!
どうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

v-22今日ね。今日ね。みるくさんとお話したんですよ。
そこで masakoさんてどんな人?? と その話で もちきりでした。
ごめんね。 くしゃみしてなかったですか??

もうもう素敵な方で 感激ですと おっしゃってました。
あいたいですう。 お二人に。
無理ですよね。
v-10

masakoさん、こんばんは♪
先日はコメントをくださりありがとうございました♪
masakoさんのところにおじゃましてもう「素敵~~!!!」の嵐です^^
お部屋も作品も仙台のカフェも♪
そして、たくさん雑誌のお仕事もしていらっしゃるんですね!
素敵です♪

私ね、お若い頃にフォーラス向かい(広瀬通りを渡らずアーケード街の向かいです)にある猪苗代歯科で働いていたんです。
とても腕のいいDr.でおススメですよ^^

これからもおじゃまさせてくださいね。よろしくお願いします♪

seibannbiさん
あはは~私に会ったらびっくりするよ~!
ものすごいんだから(笑)
スポーツのイメージだと、女子プロレスか、柔道(笑)
seibannbiさんのイメージは、巻き髪をした優雅なマダムです。
だって、優雅な感じがあちこちに・・・

みるくさんは、色白でめちゃくちゃかわいくて、
岩手の人らしくおっとり上品な感じです。
もし3人で会ったら、ものすごい大騒ぎでしょうね(笑)

yuki*さん
遊びにきて下さって、本当にありがとうございます!
え~仙台に住んでたのですか?うれしいです!
もしかしてどこかですれ違っていたかも(笑)
待ち合わせと行ったら、必ずフォーラス前なんですものね。
yuki*さんの作品とブログを見て、
ものすごく私の好みだったので、うれしくなってしまい、
突然リンクのお願いをしてしまいました。
本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!
福島ネタも教えてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkrosemasako.blog.fc2.com/tb.php/230-5426d525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リバティがいっぱい!ピンクローズカフェ♪ «  | BLOG TOP |  » パッチワークキルト~あばあちゃんの花園~

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (32)
リバティ (802)
インテリア (126)
プリザーブドフラワー (11)
フラワーアレンジメント (11)
旅 (66)
コットンタイム (37)
ウェディング (8)
ラーメン (32)
お店 (5)
ガーデン (17)
おすすめBOOK (12)
バッグ (17)
素敵な布 (49)
お人形 (12)
DIY (2)
バラ柄の布小物 (35)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR