topimage

2017-10

宮城&岩手おいしいラーメン! - 2014.10.03 Fri

最近宮城では、

海老だしのラーメンが

ちょっと流行っているよう。

473.jpg

大沢イオンに新しく出来た”えび助”。

国分町の名店の分店です。

こちらはえびそば濃厚ガツン。

あぁえびのだしがものすごく濃い!

472.jpg

私のは醤油のえびそば。

もともとえびが大好きなので、

えびだしはたまらない美味しさ!

474.jpg

岩手の大人気そば店、

”直利庵”の中華そば。

かつおだしが濃厚で、

麺も細麺で完璧。

倒れるような美味しさです。

475.jpg

こちらも岩手の行列そば店、

”極楽乃”の中華そば。

岩手はお蕎麦も、

ものすごく美味しいのですが、

中華そばも、信じられない程絶品!

盛岡に帰ると、

そば、じゃじゃ麺、冷麺・・・

そして名物福田パン!と、

何を食べればいいのか、

訳わからなくなるほど、

美味しいもの食べたいものだらけ

なのです(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも見て下さって
本当にありがとうございます!
布小物のブログなのに、
ラーメンばかりでごめんなさい!
上の2つのバナーを
クリックして頂くと、
ポイントアッ~プします!
どうぞよろしくお願いします!

● COMMENT ●

v-22凄い。 ラーメン オン パレード。v-81

どれも これも 美味しそう~~~~~。   食べたくなったよう。
今日のお昼は ラーメンにします。

もう直ぐ くまちゃん お嫁入り。
楽しみです。

ラーメンばかりでごめんなさいね(笑)

くまちゃん、ものすごく楽しみ!
届いたら、ぜひ見せてくださいね。
もちろん名前もつけてくださいね(冗談です!笑)

v-22masakoさん きましたよ。v-25

もうもう愛らしい~~~~~~~。v-10
ぜひ みてくださいね。
なまえは かずん。 きめてました。
大事な宝物になりました。
masakoさんとおそろも 嬉しいです。v-111

かずんちゃん、ものすごくかわいい!!
我が家のエミリーとパティとそっくりですね。
私も大切な宝物になっています。
かずんちゃんと、エミリーとパティ、
3姉妹ですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkrosemasako.blog.fc2.com/tb.php/226-77f559b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おしゃれなカフェ!まるで夢の世界です♪ «  | BLOG TOP |  » リバティアリスのモノグラムクッション♪

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (32)
リバティ (834)
インテリア (131)
プリザーブドフラワー (14)
フラワーアレンジメント (12)
旅 (69)
コットンタイム (37)
ウェディング (10)
ラーメン (32)
お店 (7)
ガーデン (19)
おすすめBOOK (12)
バッグ (17)
素敵な布 (49)
お人形 (12)
DIY (4)
バラ柄の布小物 (45)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR