topimage

2017-08

リバティのマカロン - 2014.04.01 Tue



コットンタイムによく載っている、マカロンのポーチ、

ものすごくかわいくて、大好きなリバティでつくりました。

ほんの少しのはぎれで作れて、しかもとてもキュート!

短時間でつくれるので、とても楽しい!

セリアで買った木の入れ物を白く塗り、ケースにしました。

本物のマカロンも、パステルカラーで、とてもかわいく大好き!

スイーツにも目がなくて、いつも食べログで東北のお店を

細かくチェックして、あちこち遠征しています。

山形1位のかき氷屋さんは、朝7時に出発しても1時間半まちの行列!

福島1位のケーキ屋さんは、田舎なのにお祭りのような人出!

実は隠れラーメンマニアで、東北のラーメン屋さんも渡り歩いています。

今はインターネットがあるから素晴らしい!!

絶対気がつかないようなお店も、どんどん発見して、

休日は本当に楽しく過ごせます!それにめちゃめちゃおいしい!!

こんな時代に生まれて、最高にラッキー!20年前じゃ考えられなかった!

おいしいものとダイエット、さてどちらを重視しましょうか!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとうございます!

はじめまして!
コメント本当にありがとうございます!

仙台に住んでらしたのですね!
藤崎のホビーラにはよく行っていたので、
もしかしたら、お会いしてたかもしれませんね!

仙台のホビーラは、予約すれば間違いなく買えます。
田舎に住んでてよかった~と思っています(笑)

店員さんも皆さんいい方ばかりで、
お店に行くのは楽しみなのですが、
なにせ、ブログにもあったとおり、
何もかもが欲しくなってしまうのです。

リバティ病ですね(笑)

またぜひ遊びにいらしてくださいね!
私もエミリアスさんのブログ、遊びにいきます!

おひさしぶりです♪

覚えていますか?
仙台にいたころにお世話になったHです。
私のブログの訪問者履歴から、来ました。
もしかして?と思って、
ブログを読ませてもらって、
このピンクのかわいい色使いは、
間違いない!!と思いました。

相変わらず、かわいい作品が生まれてるんですね♪
そちらにいたら、カインズに絶対行ったのに。
残念です。

また、ブログのぞかせていただきます〜。



お久しぶりです!

お元気ですか?
遊びに来て下さってありがとう!

パッチワーク頑張っているようですね。
相変わらずセンスがいい!

kiyoさんにご馳走して頂いた、
バルサミコ酢のたこライスが、いつまでも忘れられません。
おいしかった~!!!

またいつか、東京ドームに
みんなで集結できたらいいですね!

またぜひブログに遊びに来て下さいね。
私も遊びに行きま~す!



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkrosemasako.blog.fc2.com/tb.php/21-0fb6b009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リバティのプレゼント! «  | BLOG TOP |  » 美しきリバティの魅力!

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (32)
リバティ (802)
インテリア (126)
プリザーブドフラワー (11)
フラワーアレンジメント (11)
旅 (66)
コットンタイム (37)
ウェディング (8)
ラーメン (32)
お店 (5)
ガーデン (17)
おすすめBOOK (12)
バッグ (17)
素敵な布 (49)
お人形 (12)
DIY (2)
バラ柄の布小物 (35)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR