topimage

2017-10

お花畑のリバティブランケット - 2014.09.01 Mon



ちょっと大きめのリバティブランケット。

ピンクのリバティの花柄を

たっぷり使っています。

327.jpg

裏まで贅沢にリバティ!

私はピンクが大好きなので、

このブランケットを作っている時は、

本当に幸せな気分でした。

325.jpg

草原に持って行って、

このブランケットをひき、

バスケットから取り出した

フランスパンやチーズ、

果物と赤ワインで、

ヨーロッパの小説風の

おしゃれなピクニックをしてみたいです。



この夢に関して問題点が2つ。

果たしてこのブランケットを

敷いて座ることが出来るのだろうか、

大酒飲みのパパと私のどちらが、

運転のためにワインを我慢するか(笑)



今日娘がイタリア旅行に旅立ちました。

18日間のロングステイ。

なんてうらやましい!

今頃、ローマの休日のような

休日を過ごしているのかな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
いつも見て下さって
本当にありがとうございます!
上のバナーをクリックして頂くと、
ポイントが加算されて、
とてもうれしい~です!
どうぞよろしくお願いします!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ピンクがとてもかわいいね!
たぶん、敷いて座れないと思います(笑)
もったいなくて、芝がついたらとれなくなるから、
私は、無理だなぁ(笑)
 
昨日のラーメンブログで、鶴ヶ谷が出てきたね。
鶴ヶ谷の市場は、まだあるのかな?
牛たんが、そのまま売られていて、肉好きの私だけど、
市場で牛タン見てから、食べなくなりました。
あ~私も美味しいラーメン食べたいな。

私も座れません!

リバティのものに座るなんて
ちょっと無理ですよね、もったいなくて(笑)
でもいつか実用してみたい・・・さていつになることやら。

鶴ケ谷の市場は、アバインのことかな?
私もたま~に行って、
肉や魚を買ってきます。

近くに牛タンの有名店の利休が出来たのだけど、
実際、仙台の人って、そんなに食べてないと思う。
だって、ものすごく高級なんだもの。
それからもうひとつ。
ケンミンショウで出た、仙台名物マーボー焼きそば。
私の周りでは、誰一人食べたことがありません(笑)

v-22やっぱ 座れないですよね。
でも このブランケット もう素敵すぎます。

ピンク オンパレード。 LIBERTYばかりで くらくらします。
いつか わたしも 作ってみたいです。
息子は やっぱり 若さですかね。 30分の 点滴で 37.5までさがり
ご飯 たべまくってます(笑)
10月に35ねんぶりに 東京の友人に会いにいきます。
日暮里と 下北沢の雑貨やさん めぐりいくつもり。 楽しみです。v-111

うらやましい!

日暮里では、布屋さんに行くのかしら!
なんてうらやましい!
下北沢の雑貨屋さんも、きっと素敵でしょうね。
私はいつもパパが一緒だから、
なかなか雑貨屋さん巡りは難しいなぁ。
今度一人で東京に行って、
素敵なお店巡りしてみたいです。

息子さんよかったですね。
若さなんでしょうね(笑)
私だったら、たぶんふらふらです・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkrosemasako.blog.fc2.com/tb.php/184-ee01495b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラベンダー色のリバティティッシュケース «  | BLOG TOP |  » 宮城のおすすめラーメンいろいろ♪

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (32)
リバティ (834)
インテリア (131)
プリザーブドフラワー (14)
フラワーアレンジメント (12)
旅 (69)
コットンタイム (37)
ウェディング (10)
ラーメン (32)
お店 (7)
ガーデン (19)
おすすめBOOK (12)
バッグ (17)
素敵な布 (49)
お人形 (12)
DIY (4)
バラ柄の布小物 (45)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR