topimage

2017-08

春色リバティの鍋つかみとキッチンストッカー - 2014.03.30 Sun




P1060368.jpg


今月の教室のキットです。

レジ袋をかわいく収納するキッチンストッカーと、

お揃いの鍋つかみを作りました。

今年のホビーラホビーレ春のリバティの色合いは、

本当に大好きなものばかり!

かわいくて、あれこれ買ってしまいました。

ホビーラホビーレに行って、リバティの布を目の前にすると、

脳内の神経の回路が、つながりまくるのかはずれるのか、

もう興奮して、目がぎらぎらして、心臓がばくばくします(笑)

どれを買おうか、あの色も捨てがたい、いや予算が・・・

あーでも買っちゃえ~~~と、反物をレジに重ね、

すみませ~ん、30cmずつで・・・と、恥ずかしい注文をし、

お会計をする時は、違う意味で心臓がばくばくします。

でも、教室のキットを作るから・・・とか、いろいろ言い訳を考え、

最後には、私はリバティを買うために働いているのよ!と開き直り・・・

まったくもう!でも、どうしても新作のリバティが欲しい!!!

仕事の休みの日や夜は、教室のキットを作る大切な時間。

今日も眠い目をこすりながら、パッチワークを作ります。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは☆
ステキナ作品に感動です。
私もこんな素敵な作品が作れるようになりたい!!
masakoさまがあこがれです。

雑誌で拝見した際も、超~感激だったんですよ。
ステキなインテリアの豪華なお家。
思わずお友達に「見て!!見て!!」なんて雑誌をもう数冊購入して配ってしまったほど。

HH話題、私も加わりたいほど。
ブログ、今後も楽しみにしております。

またお邪魔させて頂きますね☆
それでは。。。。

ありがとうございます!

いつも見て下さってありがとうございます!

実は私も、みるくさんのブログ、ずーっと前から
毎日毎日見ていました。

作品も、布のセレクトも、画像の美しさも、
とっても素敵で憧れです!センスがいい!!!

リバティ部門で絶対1位になって欲しいです!

私の家は、築20年のぼろぼろ家なんですよ(笑)
地震であちこちひび割れています(笑)

コットンタイム、たくさん買って下さったなんて!
ありがとうございます!

これからもみるくさんを目標に頑張ります!
どうぞよろしくお願いいたします!

うまく投稿できるか不安~・・

昨日はありがとうございました!
帰ってからがんばってワイヤーのポーチを仕上げましたよ
本気出せば作業は早いほうだとは思うんだけど、なかなか時間がなくて
何入れようかと考えて、お裁縫道具入れにしました♪

うまく投稿できてましたよ~!

昨日はお忙しい中教室に来て下さってありがとうございます!
頂いたポーチ、ものすごく気に入って、もう使っています。
ワイヤーポーチ、もう出来たのですね!早すぎる!
この次の教室のキットを、今一生懸命考えているので、
困った時は助けて下さいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkrosemasako.blog.fc2.com/tb.php/18-1abdc5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バラとリバティのつるし飾り «  | BLOG TOP |  » お気に入りのフランスコーナー

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (32)
リバティ (802)
インテリア (126)
プリザーブドフラワー (11)
フラワーアレンジメント (11)
旅 (66)
コットンタイム (37)
ウェディング (8)
ラーメン (32)
お店 (5)
ガーデン (17)
おすすめBOOK (12)
バッグ (17)
素敵な布 (49)
お人形 (12)
DIY (2)
バラ柄の布小物 (35)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR