topimage

2017-10

ピンクのリバティをたっぷりつかったパーテーション - 2014.08.05 Tue



今パーテーションを制作中です。

ピンク色のリバティを贅沢につかいました。

今年の春、ホビーラホビーレからでた、

かわいらしいピンク系と、

雨の日のフェリシテキティちゃんが主役です。

バッグやポーチも作りましたが、

かわいすぎてちょっと・・・って感じです。

インテリアだったらイケる!と、

このお気に入りの布と木工で、

ちいさな家具を考え中。

暑い夏に負けないよう、

たっぷりいろいろ手作りしましょう!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村のランキングに
参加しています!
クリックして頂くと、ポイントが増えます。
どうぞよろしくお願いします!



スポンサーサイト

● COMMENT ●

豪華!!!

v-22豪華な 組み合わせですね。 素晴らしい!!!
例の 雨のキテイーちゃんの生地ですね。
出来上がりが 超 楽しみです。
是非またUPしてくださいね。
バックや ポーチも 可愛いとおもうんですが・・・・。(欲しいくらい)

ホームセンターだから 材料はすぐ そろいますよね。

masakoさん、おはようございます(^^)
リバティでパーテンションとは、なんて素敵なんでしょう!
眠っているタナローンが山ほどあるというのに、こういう思い切った使い方が出来ません。
そうか…インテリアに使うって、いい考えかも♪
へへへ、自分のために、贅沢にリバティを使うのも悪くないですよね(^^)

キティちゃん!

seibannbiさんこんにちは!
雨のキティちゃん、たっぷり買ってしまったので、
思いっきり使ってしまいました!
バッグやポーチも、ものすごくかわいいのですが、
ちょっと私の歳では・・・(笑)
娘も無理でしょうから、
孫用にでもとっておきましょう(笑)

ホームセンターは宝の山です。
毎日仕事しながら、横目でちらちらと
商品を見ています(笑)
もう楽しいったらありゃしない!

お宝リバティ見たいです!

コロコロさんこんにちは!
リバティをたくさん使うのって、
ちょっと勇気が必要ですよね!
私はあまり溜め込みたくない性格なので、
買ったら思いっきり使ってしまいます。
自分のためのリバティ!なんて素敵なんでしょう!
コロコロさんも、お宝のリバティ、
たくさん持ってらっしゃるのでしょうね!
うわぁ~近くに住んでいたら、
1度見に行きたいくらいです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkrosemasako.blog.fc2.com/tb.php/153-a18c9a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソラフラワーのアレンジメント «  | BLOG TOP |  » 濃いピンクの大好きなファリンダ♪

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (32)
リバティ (834)
インテリア (131)
プリザーブドフラワー (14)
フラワーアレンジメント (12)
旅 (69)
コットンタイム (37)
ウェディング (10)
ラーメン (32)
お店 (7)
ガーデン (19)
おすすめBOOK (12)
バッグ (17)
素敵な布 (49)
お人形 (12)
DIY (4)
バラ柄の布小物 (45)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR