topimage

2017-11

かわいい家のリバティとフルーツパフェ♪ - 2017.11.12 Sun

3275 (2)

ロイヤル・オーク・ハウス。

夢のようにかわいい、まるで絵のようなリバティです。

色遣いもなんて素敵なんでしょう!

お花畑も樹木もピンク色で、こんな所に住んでみたい!

ずっと見ていても全然飽きません。

3275 (10) 

娘はこちらの色を選んで、

結婚式の時の、ウエルカムボードを作成中。

セリアのボードに、厚手の接着芯を貼ったリバティを

両面テープでつけて、下地は完成。

このボードを主役に、私が持っているリバティの小物で、

いろいろと飾りつけをする予定です。

3275 (8)

仙台では有名な果物屋さん”いたがき本店”でランチ。

食べログ評価3.55の大人気カフェです。

行列で、待ち時間が結構あったのだけど、

色鮮やかなフルーツがたっぷりのった、

ケーキのショーケースを眺めているだけで、すごく幸せ!

何時間でも待てそうです(笑)

お野菜がとても甘くておいしい、たっぷりナポリタンを

いただいてから。。。

3275 (9)

お目当てのフルーツパフェ。

果物屋さんの新鮮な果物がたっぷりのった、

絶品パフェです。なんと(税抜き)950円!

娘と2人でひとつ、奪い合うようにして食べました(笑)

春先に食べた、亘理いちご農園のいちごパフェも

ものすごかったけど、こちらも素晴らしかった!

お腹ぱんぱんなのに、帰りにまたケーキの

ショーケースを見て離れない私を、娘が無理やりぴっぱって、

お店から撤収させられました(笑)

たぶん、また絶対行くと思う、ケーキを食べに。


いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加中です!

下の2つのバナーをクリックして頂けると、

とってもうれしいです!


● COMMENT ●

リバティ

おひさしぶりですv-34
リバティのロイヤルオークの柄!
第一印象で勝手に富良野のパッチワークの丘みたい♪って思ったけど購入には至っていない私(笑) 華やかで綺麗♪

iさんこんにちは!
リバティのロイヤルオークの柄は、本当にパッチワークの丘みたいです!
夢のような世界で、とっても素敵ですよね。
パッチワークにすると、小さく切らなきゃないから、もったいないので、
そのままで何か小物を作りたいです。
布のデザインなのに、まるで絵画のようですよね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkrosemasako.blog.fc2.com/tb.php/1429-ed93402e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セリアでインテリアをスィートに♪ «  | BLOG TOP |  » ホビーラホビーレでお買い物&北欧フィンランド展

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (32)
リバティ (854)
インテリア (133)
プリザーブドフラワー (14)
フラワーアレンジメント (13)
旅 (72)
コットンタイム (37)
ウェディング (12)
ラーメン (32)
お店 (7)
ガーデン (19)
おすすめBOOK (12)
バッグ (17)
素敵な布 (49)
お人形 (12)
DIY (4)
バラ柄の布小物 (48)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR