topimage

2017-11

パニックでリバティをカット中(笑)! - 2017.11.06 Mon


あさって、パッチワーク教室なのに、

まだ布のカットが終わってない!

っていうか、見本も縫い終わっていない~!

パニック!パニック!(笑)


でも、大慌てしているどころか、

優雅に赤ワインとチーズを頂きながら、

松田聖子ちゃんのジャスを聞き、

ゆったりと作業している呑気さです(笑)


今日も仕事が忙しくて、帰りが遅くなり、

慌てて帰ってきたら、娘がご飯を作ってくれていて、

とてもおいしく頂きました!ありがとう!助かった!


仕事も次から次へと試練が巻き起こり、

でも、職場の皆さんがとても親切に、

次から次へと助けてくださって、

今日は途中で、本当にありがたくて泣きそうに(笑)!

真っ暗な中、寒い倉庫で作業していたら、

いったい何人の方が、わざわざ見にきて、

いろいろと助けてくれたのだろう。。。

仕事をするって、絶対ひとりの力じゃ無理なんだと、

つくづく感じました。

大勢の方々に助けられて、歯車が回っているのですね。

3264 (2) 

仕事でたくさん助けてもらっているのに、

休憩に行けば、皆さんから美味しいお菓子を

山のように頂き、まるで遠足のようになっているし、

疲れて家に帰ってくれば、温かいご飯が出来ていて、

どこに行っても、誰かに助けられている。


こんな人生、感謝なしでは生きていけないですね!


いつも見て下さってありがとうございます!

ブログランキングに参加しているので、

下の2つのバナーをクリックして頂けると、

とってもうれしいです!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkrosemasako.blog.fc2.com/tb.php/1422-5a7921d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リバティの大切なはぎれたち&松島円通院の紅葉 «  | BLOG TOP |  » ブルー色リバティのショルダーバッグ♪

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (32)
リバティ (854)
インテリア (133)
プリザーブドフラワー (14)
フラワーアレンジメント (13)
旅 (72)
コットンタイム (37)
ウェディング (12)
ラーメン (32)
お店 (7)
ガーデン (19)
おすすめBOOK (12)
バッグ (17)
素敵な布 (49)
お人形 (12)
DIY (4)
バラ柄の布小物 (48)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR