topimage

2017-11

ガーランドが可愛いリース&素敵なカフェ - 2017.09.30 Sat

3235 (11)

住宅展示場のワークショップで、リースを作ってきました。

たったの500円でこのクオリティ!うれしすぎる!

右が私で、左が娘作です。性格がでます(笑)。

3235 (12) 

ワイヤーの小物や木の枝など、すごく可愛い!

とても楽しいワークショップでした。

3235 (5) 

今日のランチは、仙台で大人気のアンソレイユ。

郊外の団地にある、とても素敵なカフェです。

3235 (6)

入り口もガーデングッズもすごくおしゃれ。

3235 (7)

席は、いつもの見晴らしがいいデッキへ。

3235 (8)

泉が岳が見えます。なんていい景色!

3235 (9)

大きなお皿にたっぷりの野菜!ものすごくおいしい!

3235 (10)

とてもおいしいランチでした。

今度結婚する娘と、あと何回来ることができるかな。


いつも見て下さってありがとうございます!

ブログランキングに参加しているので、

下の2つのバナーをクリックして頂けると、

とってもうれしいです!



● COMMENT ●

v-22ちょっと久しぶりになりました。
娘さんと いいですね。
家はハンドメイドには まったく興味がなく 結婚してから1年半ですが
旦那さんのボタン付けを1回やったと威張っておりました。
リース 素敵です。 もう クリスマス仕様ですかね。
素敵なお店で 行ってみた~~~~い。

来月は 100日のお食い初めです。  京都でやるそうです。
なんか ご主人のお母さんが 凄い
張り切っていて ヒロト君 幸せ者です。
むすめさん 準備は 進んでますか??  このころ親子とも すごく
幸せな 頃ですよね。
岐阜に・・・・。 お待ちしてます。

seibannbiさんこんにちは!
お食い初め楽しみですね。
我が家も、東京のお嫁さんのご実家でして頂きました。
写真でしか会えない孫ですが、どんどん大きくなって、成長が楽しみです。
娘の結婚式は、どんどんいろいろと決まって、
飛行機やらホテルやら、目の飛び出るような旅費です(笑)
3月に川原町で行います。
娘はseibannbiさんのお宅へ、ご挨拶に行くと張り切っています(笑)
離れていくけど、seibannbiさんがいるから安心ですよ!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkrosemasako.blog.fc2.com/tb.php/1384-42618c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢のようなブライダルフェアに行ってきました! «  | BLOG TOP |  » 100円ショップの丸型BOXをお花いっぱいに!

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (32)
リバティ (854)
インテリア (133)
プリザーブドフラワー (14)
フラワーアレンジメント (13)
旅 (72)
コットンタイム (37)
ウェディング (12)
ラーメン (32)
お店 (7)
ガーデン (19)
おすすめBOOK (12)
バッグ (17)
素敵な布 (49)
お人形 (12)
DIY (4)
バラ柄の布小物 (48)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR