topimage

2017-11

秋色リバティのふんわりバブーシュ&天国のようなガーデン - 2017.09.20 Wed

3226 (6)

暑さも和らいできて、虫の声も秋の気配。

落ち着いた色の秋色リバティをつかったバブーシュ。

キルティングはしていないのですが、

キルト芯をいれて、ふんわり仕上げです。

3226 (1) 

赤い葉っぱの色が秋色っぽい。

リバティを足に履くなんて、勇気がいるけど(笑)、

玄関にたくさん並んでいたら、かわいらしいかなぁと

うっとり想像をしています。。。

3225 (18) 

昨日の続き。まるで天国のようなやくらいガーデン。

丘の上には、かわいいチャペルがあります。

この扉から、うつくしい花嫁が出てきたのを、

偶然2回見たことがあって、本当にうれしかったです。

3225 (16) 

あちこちにあるガゼボやシェッドは、ハロウィンの

かぼちゃでディスプレイされています。

3225 (17)

バラの季節はカラフルですが、

落ち着いた秋の雰囲気もいい感じです。

3225 (3) 

あちこちに散らばったきのこ。白雪姫の世界。

いつもきのこ狩りをしている主人が、

この色は毒キノコだな(笑)と言っていました。

3225 (19)

子供達が小学生の時に行った、北海道の美瑛の風景を

思い出します。宮城でこの風景に出会えるなんて!

3225 (20)

展望台の上に鐘がついていて、皆さんカンカンと

鳴らしているのですが、力が有り余っている私は、

ものすごく強くガンガンガン~!!と鳴らしてしまい、

周りの方々を驚かせてしまいました。ごめんなさい!

3225 (22)

天国のお花畑もこんな感じなのでしょうか。

とても幸せな休日を過ごしました。

いつも見て下さってありがとうございます!

ブログランキングに参加しているので、

下の2つのバナーをクリックして頂けると、

とってもうれしいです!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkrosemasako.blog.fc2.com/tb.php/1374-a95a771c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DIY工房で作ったかわいい引き出し&プチ旅行♪ «  | BLOG TOP |  » リバティの簡単通帳入れ&まるで北海道のような美しいガーデン♪

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (32)
リバティ (854)
インテリア (133)
プリザーブドフラワー (14)
フラワーアレンジメント (13)
旅 (72)
コットンタイム (37)
ウェディング (12)
ラーメン (32)
お店 (7)
ガーデン (19)
おすすめBOOK (12)
バッグ (17)
素敵な布 (49)
お人形 (12)
DIY (4)
バラ柄の布小物 (48)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR