topimage

2017-09

優しい色合いのリバティポーチ♪ - 2017.09.08 Fri

3214 (2)

3214 (1) 

リバティは、はっきりとした色合いのイメージですが、

ホビーラホビーレのオリジナルリバティは、

とても優しい色合いで、ふんわりとした作品になります。


春なら明るく穏やかな色合い、

夏ならクリアーで涼しげな色合い、

秋冬はこっくりとした深い色合い・・・と、

日本の美しい四季に合わせたラインナップで、

作品を作っている最中も楽しめます。


布に触っているだけで、四季を感じさせるなんて

とても素敵ですよね!


石巻のおしゃれなセレクトショップに、

SOUSOUの手ぬぐいやお洋服が置いてあって、

ぱっとした明るくてかわいい色合いが、

とてもキュートで目を惹きました。

どこにいっても、どんなお店でも、

素敵な布についつい見入ってしまいます。


長かったカインズの大改装も、今日が最終日。

主婦達もみんな夜遅くまで残り、

やっとやっとの新装開店です。

ものすごいイメージチェンジなので、

働いている私達まで、驚いているくらい!

たくさんのお客様に喜ばれるといいなぁ。


いつも見て下さってありがとうございます!

ブログランキングに参加しているので、

下の2つのバナーをクリックして頂けると、

とってもうれしいです!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

v-22こんにちは。 ヒロト君に会ってきました。
もう 4キロになっててお顔も ぽっちゃりさんです。
母乳が たっぷり出てるようで 一安心です。
娘が 出掛けたいというので3時間ほど おもりしました。
ミルクも飲むので 泣いたら ミルクをやって オムツをかえて・・・・。
案外 おとなしく 何とか ・・・。
スタバよって 洋服も買ってきて リフレッシュできたみたいです。

最近は LIBERTYを使ってます。
もったいないのでっと 使わなかったけど 
みてるだけじゃね。  頑張ります。

seibannbiさんこんにちは!
お孫ちゃん、かわいいでしょう!
我が家はなかなか会えないので、動画を見て癒されています。
心がほっとなごむっていいですよね!
毎日忙しいけど、お孫ちゃんパワーで乗り切れそう。
自分が、一人で外出できなかったので、
おもりをしてあげたい気持ち、よく分かります。
一人でほっとする時間も必要ですよね。
お盆に孫が来たときに、ちょっとだけあずかっておもりをしました。
もうちょっと大きくなったら、もっと長い時間おもりをして、
お嫁さんには、自由な時間をあげたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkrosemasako.blog.fc2.com/tb.php/1362-ed1132ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋色リバティのバニティポーチ途中経過。 «  | BLOG TOP |  » 秋色リバティのバニティポーチの色合わせ。

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (32)
リバティ (822)
インテリア (127)
プリザーブドフラワー (11)
フラワーアレンジメント (11)
旅 (67)
コットンタイム (37)
ウェディング (8)
ラーメン (32)
お店 (6)
ガーデン (19)
おすすめBOOK (12)
バッグ (17)
素敵な布 (49)
お人形 (12)
DIY (3)
バラ柄の布小物 (43)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR