topimage

2017-09

さぁ、秋色リバティで新作小物を作りましょう♪ - 2017.08.28 Mon

3204 (1)

秋色の素敵な布。

リバティのデザインの美しさに、しばしうっとり。

さて、この布を使って、何を作りましょうか。

いろいろと考えている時間が楽しいんです!

3204 (2) 

以前山形に行った時に食べた、”琴の”のラーメン。

かの有名な”琴平荘”のお弟子さんのお店。

琴平荘は、開店時期が決まっているので、

まだ行ったことがない、憧れのラーメン屋さんです。

期待をしながら琴のに行ったのですが、

期待を裏切らない、素晴らしいラーメン。

今度こそ、琴平荘に行くぞ!!

3201 (7)

石巻の母の家から見える景色。

北上川と内海橋と漫画館が目の前です。

右手には、日和山と日和大橋、そして海が見えます。

3201 (9) 

石巻のおしゃれなお店、”asatte"。

あさってという名前なので、

”明日はあさってに行ってくるから”などなど、

ちょっと紛らわしい(笑)

3201 (2) 

日本全国の素敵な商品がいっぱい。

fogのリネンもたくさんありました。

かごを見ると欲しくなります。

3201 (6) 

石巻の川開きの花火。

母の家の目の前からあがります。

特等席のベランダで、ゆっくりと花火を

眺めました。幸せな時間。。。


いつも見て下さってありがとうございます!

ブログランキングに参加しているので、

下の2つのバナーをクリックして頂けると、

とってもうれしいです!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkrosemasako.blog.fc2.com/tb.php/1351-39fa7244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四角つなぎと六角つなぎのバッグ♪ «  | BLOG TOP |  » ふんわりとした形のバラ柄バニティバッグ♪

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (32)
リバティ (822)
インテリア (127)
プリザーブドフラワー (11)
フラワーアレンジメント (11)
旅 (67)
コットンタイム (37)
ウェディング (8)
ラーメン (32)
お店 (6)
ガーデン (19)
おすすめBOOK (12)
バッグ (17)
素敵な布 (49)
お人形 (12)
DIY (3)
バラ柄の布小物 (43)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR