topimage

2017-09

リバティのぱっくんがま口&石巻リボーンアートフェス - 2017.08.14 Mon

3192 (10)

リバティのぱっくんポーチ。

濃い青や落ち着いたグレーなど、

シックな色合いのリバティを選択しました。

3192 (11) 
ばね口金なので、ぱっくんと開けて便利。

3192 (4)

石巻リボーンアートフェス。

市内のシンボル的な建物、 観慶丸に行くと、

なんと皆川明さんの絵とワンピースが!

3192 (5)

一目見て、素敵だと思いましたが、

一緒に行った母は、それって誰?の世界。

なんて、もったいない!

 3192 (1)

椅子も張り替えただけで、この風格!

3192 (8) 

 観慶丸でのんびり店内を見ていたら、

聞いたことがある歌声が・・・

3192 (9) 

3192 (7) 

皆さん、美しい歌声に立ちすくんでいます。

レミオロメンの3月9日。

あまりにもそっくりだってので、

警備の方に誰ですが?と聞いてみたら、

なんとご本人!!ピアノは小林武史さんです!

草間弥生さんの作品といい、いやぁ~石巻はすごい!!


いつも見て下さってありがとうございます!

ブログランキングに参加しているので、

下の2つのバナーをクリックして頂けると、

とってもうれしいです!





● COMMENT ●

masakoさん、お久しぶりです!

石巻、いいなぁ〜
すごい素敵なのやってるね
行ってみたいけど、遠くなってしまい(^^;;

私は、4月末に用事で仙台にトンボかえりしたくらい。

ちょっと〜〜びっくりしたのだけど、孫ちゃん生まれたんですね。
ばあばじゃなく、おねーさんと呼ばせてもいいね。
女の子ですか?男の子?


私は、息子しかいないから、女の子の孫がほしいけど、まだまだ学生で、孫を見れるか?
それ以前に結婚するんだろうか?
遠い未来です。

小さい赤ちゃんに会うことないから、抱っこしてみたいです。

エミリアスさんこんにちは!
石巻、すごいですよ~!
でも田舎だから、すごいメンバーが集まってても、
なんのこんちゃ?(笑)っていう感じが、またいいです!
東京から来た、息子のお嫁さんも、石巻の路上で、
ものすごい歌手(私には分からないのですが)に会って、
握手してもらい、泣いたと言ってました。
被災地なので、皆さんに温かく支援していただき、本当にありがたいです。

孫は男の子ですよ!3ヶ月です。
生まれた時に1度会ったきりで、久しぶりに会ったのですが、
もうかわいくてかわいくて、メロメロです(笑)
エミリアスさんも、お孫さんができたら、
きっと男の子でも女の子でも、メロメロになりますよ(笑)きっと!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkrosemasako.blog.fc2.com/tb.php/1337-ddd6d567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホビーレホビーレの秋の新作リバティ♪ «  | BLOG TOP |  » リバティの簡単パッチワークポーチ&リボーンアートフェスin石巻

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (32)
リバティ (822)
インテリア (127)
プリザーブドフラワー (11)
フラワーアレンジメント (11)
旅 (67)
コットンタイム (37)
ウェディング (8)
ラーメン (32)
お店 (6)
ガーデン (19)
おすすめBOOK (12)
バッグ (17)
素敵な布 (49)
お人形 (12)
DIY (3)
バラ柄の布小物 (43)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR