topimage

2017-08

リバティのトートバッグ&明るく撮れたリビングあちこち - 2017.07.27 Thu

3174 (4)

マイリトルペースのトートバッグ。

パッチワークしなかったので、

リバティとリネンの間に、レースを。


3174 (5) 

中袋にはファスナーをつけました。

お気に入りのバッグで、おしゃれなカフェに行きたい!

3174 (6)

パッチワーク教室に来て下さっているYさんの作品。

小さなサンプラーを集めて、ベッドカバーを作ります。

3174 (7)

リバティのサンプラーとマカロン柄の色合いがぴったり!

リバティと他の布を合わせるのは、

ちょっと難しいと思っていましたが、

このマカロン柄はすごく気に入って、即買いしました!

3173 (7)

明るく撮れたリビング。

今は、このパソコンコーナーでブログを

つけています。お気に入りのコーナー。

 3173 (5)

窓辺のコーナー。外の緑の景色が癒されます。

3173 (3) 

外が明るいと、中は暗くしか撮れないと

思っていたから、明るく撮れてうれしい!

いつもピンクに籐の椅子に座り、

パッチワークしています。

ソファに座り、外の景色を眺めながら、

コーヒーを飲む時間も大好き!


今日は車で1時間半かけて、仙台空港向かいの

キャタピラー宮城で、玉掛けの技能講習。

講義が8時半から6時までびっしりで、

力学と数学の計算問題で、頭がパニック。


でも、仙台空港が隣なので、

お昼休み、車の中から、離陸する飛行機を

目の前でたくさん見ることが出来て、

わぉ~と大はしゃぎ(笑)!

田舎者なので、飛行機が大好きなんです。

いつかあの飛行機に乗って、

どこかに旅に行きたいなぁ!


いつも見て下さってありがとうございます!

ブログランキングに参加しているので、

下の2つのバナーをクリックして頂けると、

とってもうれしいです!




● COMMENT ●

v-22masakoさん 久しぶりになってしまいました。
でも 毎日 訪問はしてるのよ。

パッチワークのおくるみがやっと 完成しました。
見てやってくださいね。 もうもう masakoさんのには ほど遠いですが
心だけは こめました。 (笑い) 
明日から実家に帰ってくるので 楽しみのような たいへんなような・・・。
仕事があるので 生まれて退院するまでは 今まで通りですが。
娘が子供を・・・??? なんか 信じられないけど 超嬉しいです。
コメント 出来ないけど 毎日ブログ楽しみにしてます。 

seibannbiさんこんにちは!
おくるみ、見ましたよ!めっちゃかわいいです!
私は孫になんにも作ってなくて、恥ずかしいです。
いつかseibannbiさんを見習って、心をこめて作りたいです!
聖子ちゃんの帰省も楽しみですね!
やっぱり、娘の産んだ孫は別格かもね!
我が家も、娘は岐阜に行ってしまうけど、
出産の時は、こっちに戻ってきてもらう予定なので、
今からものすごく楽しみで~す!(って、気がはやすぎる!笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkrosemasako.blog.fc2.com/tb.php/1319-c8cdb09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リバティ・フェリシテのシンプルポシェット♪ «  | BLOG TOP |  » リバティ・マイリトルペースのトートバッグ♪

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (32)
リバティ (802)
インテリア (126)
プリザーブドフラワー (11)
フラワーアレンジメント (11)
旅 (66)
コットンタイム (37)
ウェディング (8)
ラーメン (32)
お店 (5)
ガーデン (17)
おすすめBOOK (12)
バッグ (17)
素敵な布 (49)
お人形 (12)
DIY (2)
バラ柄の布小物 (35)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR