topimage

2017-10

ロマンティックな薔薇園タペストリー - 2017.07.13 Thu

3166 (5)

サテンのように光るバラ柄の布で作ったタペストリー。

エレガントでロマンティックなバラ柄の布を集めました。

周りは、ピンク色のモアレを使っています。

レースもローズ柄をセレクトしています。

3166 (7) 

クレージーキルトの周りは、刺繍を。

リボンテープもつけて、より華やかに!

3166 (6)

大好きな薔薇柄がいっぱい。

柄だけだと賑やかなので、チェックや無地もプラスします。


今日は主人とパイレーツオブカリビアンを見てきました。

はじめての4DXと3D。

座席が揺れに揺れて、水しぶきがぱしゃぱしゃ、

しかも3Dで浮き上がって見え、大迫力の船旅でした。

キャプテンジャックスパロウ、大好きだなぁ。

3166 (3)

お昼は、富谷市の人気店、”麺屋遊大”へ。

このタンメンが絶品の、大行列のラーメン店です。

麺も自家製、見た目も味も、絶品でやみつきになります。

3166 (4)

主人は、冷たい煮干ラーメン。

こちらも、出汁がすごくて、スープ完飲。

ラーメンを食べている時って、

まるで天国を漂っているような、幸せな時間。


その後、9ヶ月ぶりに美容室へ(笑)。

この女子力のなさ(女子ではないけど)信じられない!

久々に髪を切ったら、さっぱりしたのだけど、

長い髪の裾を切っただけなので、誰にも気づかれません。


私の髪型は、今考えたら、驚くべきことに、

結婚してから30年近く、ほとんど変わっていません!

ずっとロングのおかっぱ頭。

なんて保守的なんだろう、っていうか怠慢(笑)


いつも見て下さってありがとうございます!

ブログランキングに参加しているので、

下の2つのバナーをクリックして頂けると、

とってもうれしいです!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkrosemasako.blog.fc2.com/tb.php/1305-ef529a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シックなリバティとリネンのポーチ «  | BLOG TOP |  » 懐かしい大高輝美さんのマスコット人形&リバティの素敵なスカートとバッグ

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (32)
リバティ (834)
インテリア (131)
プリザーブドフラワー (14)
フラワーアレンジメント (12)
旅 (69)
コットンタイム (37)
ウェディング (10)
ラーメン (32)
お店 (7)
ガーデン (19)
おすすめBOOK (12)
バッグ (17)
素敵な布 (49)
お人形 (12)
DIY (4)
バラ柄の布小物 (45)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR