topimage

2017-07

バラ柄リネンバッグ&花園の丘のチャペル♪ - 2017.06.25 Sun

3152 (2)

ショルダーバッグの裏側はこのようなバラ柄。

美しくてため息がでそうな布です。

裏で見えないのに、細かくキルティングしました。

3152 (1) 

3152 (3) 

中には、ポケットをいっぱいつけて。

YUWAのモスグリーンのバラ柄の中布です。

3151 (13) 

昨日のバラ園の続き。

とてもいいお天気で、大勢のお客様で賑わっていました。

3151 (1) 

こまちそうのピンクの丘。

夢のようにきれいな光景です。

3151 (2) 

丘の上のチャペル。

お花と絶景に囲まれて、まるで天国のような空間。

3151 (3) 

チャペルを出ると、この景色が見えます。

緑の芝生とバラの組み合わせがかわいい!

3151 (4) 

花園もいいけど、緑の空間も最高!

真夏のように暑かったので、木陰がうれしい。

主人は、きれいな芝生を見つけると、

どこでも必ず裸足で歩く、野生人です(笑)

3151 (5) 

左側の建物で、披露宴中。

新郎新婦の周りに、美しいガーデンが広がります。

3151 (6) 

今年も来る事が出来てよかった!

また来年!美しいバラに会いにきます。


ブログランキングに参加しているので、

下の2つのバナーをクリックして頂けると、

とってもうれしいです!


● COMMENT ●

素敵~!!

masakoちゃんおはよう!!!
素敵なバッグが完成してますね!赤がアクセントでとても素敵!
私のすごく好きな色合いでーす!真似しちゃいたいぐらいよぉ!!!
内ポケットもたくさんあるのね!どんなふうについてるのか、興味津々です。
前にmasakoちゃんが作ってた、じゃばらのカードケース作ってみようと型紙切り出したまではよかったんだけど、しばらく放置・・・
今日こそは!(笑)

素敵なバラ園の写真もありがとう。
ほんとそんなところで結婚式なんて夢のよう。
うちはバラは3種類とミニバラしかなくてもっと植えたいなぁと思ってるのだけど、お手入れが大変で、躊躇してます~~
今でも大変なのに・・・masakoちゃんとこはたくさんあるから、消毒とか大変じゃない?また聞かせてね!!!

v-22こんにちは。 6-25 結婚式が無事終わりました。
とてもいい結婚式で お友達25人と 親戚のみのお式でした

ロックなお式で バンドでポルノグラフィーのラブソングを はるちゃんにサプライズ
プレゼント。 70人の前で 息子が歌いました。

感激して 泣いてました。

いっぱいの お友達で本当に」2人とも 嬉しそうでした。
一安心です。さあ~~ 来月は 娘が里帰り出産で 帰ってくる。

頑張りますね。

く~ちゃんこんにちは!
そうそう、く~ちゃんが好きそうな色合いのバッグでしょう!
こうの早苗さんの布で作っています。
少しは落ち着いた布を使ってみようと思ったのに、
結局赤やピンクが入って、派手になってしまいました(笑)
いつまでも、落ち着けません。
バラ園も素敵でしょう!毎年楽しみにしています。
でも、毎年あちこちに連れまわされる主人は、ちょっとかわいそう(笑)
庭のバラは、そんなにたくさんないのよ。
なぜかというと、肥料と消毒、農薬を全くあげないため、
枯れてしまうからで~す(笑)水も雨水に頼ります(笑)
それでも耐えられるバラだけが生き残って、まるでサバイバルガーデンのよう。
過保護よりスパルタで。我が家のモットーで~す(笑)!

seibannbiさんこんにちは!
結婚式、お疲れ様でした!
娘さんと息子さんの結婚式が続いて、さぞかし大変だったでしょう!
それに、出産!
我が家のお孫ちゃんは、お嫁さんのご実家に頼りっぱなしで、
楽々じいさん、ばあさんです(笑)
娘も来年は、岐阜に行きますので、
その時は、seibannbiさん、よろしくお願いいたします!
結婚式って、いいですよね!大好き!
ずっと結婚式場で働いてみたかった。
愛と感謝のいい気が、会場に溢れて、本当に幸せな空間。
我が家ももう一回、結婚式が残っていますが、
息子の時と、娘の時じゃ違うでしょうね。
でも、遠いので、会場やドレスが見れなさそう。
本当は、一緒に行って、一緒に試着したかったのに(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkrosemasako.blog.fc2.com/tb.php/1287-cbbe6635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リバティの花園色通帳入れ。 «  | BLOG TOP |  » バラ柄リネンのショルダーバッグ&美しいローズガーデン♪

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (32)
リバティ (784)
インテリア (126)
プリザーブドフラワー (11)
フラワーアレンジメント (11)
旅 (61)
コットンタイム (37)
ウェディング (8)
ラーメン (32)
お店 (5)
ガーデン (17)
おすすめBOOK (12)
バッグ (17)
素敵な布 (49)
お人形 (12)
DIY (2)
バラ柄の布小物 (29)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR