topimage

2017-10

すみれ色のリバティバッグと優雅な歯医者♪ - 2017.05.24 Wed


ずっと前につくった、すみれ色のリバティバッグ。

華やかなイメージのリバティなのに、こんなにシック!

同じデザインの布でも、

色合いで雰囲気が、がらっと変わるものですね。

IMG_2933.jpg 

こんな色合いのリバティが、また発売されるといいなぁ。


ずっとリバティでパッチワークをしていて、

今回違う布でパッチワークをしたら、

今更、柄の細かさが全然違うことに気がつきました。

日本の布も素敵だけど、やっぱりリバティは別格!


今日歯の詰め物がとれて、歯医者さんに行ったら、

予約なしだったので、待たされることに。

この歯医者さんは、マッサージ機4台、

ネットができるパソコンも数台揃っていて、

紅茶やコーヒーがセルフで飲み放題の、

大きな吹き抜けのある、優雅な空間の歯医者さん。

なんと年中無休で、去年の元旦にもお世話になりました。


最新のマッサージ機で、ゆったりリラックスして、

20分後に名前を呼ばれたら、”個室になります”と。

案内された所は、大きく優雅でエレガントな個室。

大きなお花が飾られ、広々したお部屋にベッドが1つ。

今まで何度も通っているが、こんな部屋があったなんて!

世の中には、見たことがない所がたくさんあるんですね。


私がいつか入りたい所は、お金持ちが通される

銀行の応接室です(夢が小さい!笑)


いつも見て下さって、本当にありがとうございます!

ブログランキングに参加しているので、下の2つのバナーを

クリックして頂けると、とってもうれしいです!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkrosemasako.blog.fc2.com/tb.php/1255-d4f1c169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明るい気持ちになる!リバティのあるリビング♪ «  | BLOG TOP |  » バラ柄のリネンでショルダーバッグを作ります♪

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (32)
リバティ (834)
インテリア (131)
プリザーブドフラワー (13)
フラワーアレンジメント (12)
旅 (68)
コットンタイム (37)
ウェディング (10)
ラーメン (32)
お店 (7)
ガーデン (19)
おすすめBOOK (12)
バッグ (17)
素敵な布 (49)
お人形 (12)
DIY (4)
バラ柄の布小物 (44)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR