topimage

2017-08

大興奮!!!仙台に毛塚千代さんがやってきました!!! - 2017.04.23 Sun

5462 (4)

はじめて我が家にやってきた、毛塚千代さんのドール。

そしてはじめて毛塚さんと、お話をすることができました!

もううれしくてうれしくて、仕方がありません!


5462 (8) 

大切にとってあった、毛塚さんの本と、

今回発売になった、私のカントリー100号

もちろん、表紙は毛塚さんのお宅です。


5462 (1)

私のカントリーでの、毛塚さんのリビング。

なんて優しい空間なんでしょう!

5462 (9)

な、なんと、ずうずうしく、サインまで頂いてきました!

うれしすぎ!!!本当にありがとうございます!

5462 (2)

素敵なカレンダーも購入しました。

5462 (3)

5462 (5)

5462 (6)

本当に優しくて穏やかな空気感。うっとりです。


私が20年近く前に、はじめてコットンタイムに

載せて頂いた時から、ずっとお世話になっている

ライターさんが、毛塚さんのご担当のIさん。

Iさんから、毛塚さんのことも、お話を聞いていて、

ずっとお会いしたいと思っていました。


お話している時はもちろん、”また来年も来て下さいね!”と、

お別れしてからも、ずっと続いている幸せ感。

これが、毛塚さんの魅力なんだなぁとつくづく思いました。

なにかわくわくして、何かをはじめたい気分です。

毛塚さん、本当にありがとうございました!


いつも見て下さって、本当にありがとうございます!

ブログランキングに参加しているので、下の2つのバナーを

クリックして頂けると、とってもうれしいです!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkrosemasako.blog.fc2.com/tb.php/1224-4466415d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リバティでパッチワークしたころりんきんちゃく♪ «  | BLOG TOP |  » さわやかリバティでころりんきんちゃく製作中&桜!桜!桜!

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (32)
リバティ (802)
インテリア (126)
プリザーブドフラワー (11)
フラワーアレンジメント (11)
旅 (66)
コットンタイム (37)
ウェディング (8)
ラーメン (32)
お店 (5)
ガーデン (17)
おすすめBOOK (12)
バッグ (17)
素敵な布 (49)
お人形 (12)
DIY (2)
バラ柄の布小物 (35)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR