topimage

2017-07

さわやかリバティでころりんきんちゃく製作中&桜!桜!桜! - 2017.04.22 Sat

5460 (3)

たいぶ暖かくなってきて、セレクトするリバティも、

さわやかな色合いで!

ころりんとした形のきんちゃくを作ります。

さぁて、どんな出来上がりになるのでしょうか。わくわく♪

5460 (4) 

本日は桜鑑賞デー!

素晴らしいのに、あまり混まない穴場に行きます。

こちらは、宮城県登米市の平筒沼。

大きな沼沿いに、875本の桜が咲き乱れます。満開!

5460 (5)

ソメイヨシノの中にある、八重桜の濃いピンクが素敵!

5461 (1) 

5460 (6)

ピンクがいっぱいで、うれしくなってしまいます!

5460 (7)

桜・桜・桜・・・

ああ、日本に生まれてよかった!(ブルゾンちえみ風)

5460 (2)

こちらは2000本の桜が咲き誇る、宮城県田尻の加護坊山。

見渡す限り、山のほとんどが桜に埋もれます!

5461 (2) 

5460 (1)

5461 (3) 

こんな美しいピンク色!桜かなぁ。桃かなぁ。

春って、ピンクいっぱいの幸せな季節ですね!


いつも見て下さって、本当にありがとうございます!

ブログランキングに参加しているので、下の2つのバナーを

クリックして頂けると、とってもうれしいです!


● COMMENT ●

こんにちは。
お越しくださり、ありがとうございました。
間近にいらっしゃったのですね!
ビックリして鳥肌がたちました(笑)
選挙カーも賑やかだったことでしょう。

かずさん、こんにちは!
うわぁ、確かに選挙カーがいました!!
とても素晴らしいのに、あまり混まなくて、本当に有難い素敵な場所ですよね。
本当は、登米にも行きたかったのですが、時間がなくて、
米山と田尻だけにしましたが、大満足の小旅行でした。
実家が石巻なので、住んでいた時は、登米市が近かったのですが、
富谷からだと、鹿島台経由で1時間ちょっとかかるので、
今度は泊りがけで、ゆっくり行ってみたいです。追分温泉かなぁ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkrosemasako.blog.fc2.com/tb.php/1223-0f18cde1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大興奮!!!仙台に毛塚千代さんがやってきました!!! «  | BLOG TOP |  » ローズカラーのリバティランジェリーケース

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (32)
リバティ (784)
インテリア (126)
プリザーブドフラワー (11)
フラワーアレンジメント (11)
旅 (61)
コットンタイム (37)
ウェディング (8)
ラーメン (32)
お店 (5)
ガーデン (17)
おすすめBOOK (12)
バッグ (17)
素敵な布 (49)
お人形 (12)
DIY (2)
バラ柄の布小物 (29)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR