topimage

2017-09

思わず買ってしまったきれいな色のピンクリネン&リバティ♪ - 2017.03.29 Wed

5434 (4)

仕事の帰りに、職場の向かいにあるイオンの

パンドラハウスに寄り、キルト芯を買おうとしたら・・・

こんなにきれいな色のピンクリネンが!

うわっ!絶対リバティに合う!と思わず買ってしまいました。

5434 (2) 

ちょっと濃いほうのリネンは、フェリシテに合わせて。

5434 (3)

淡いピンクはいちご柄のペイザンヌと。

5434 (1)

とにかく信じられないくらいきれいな色!

ピンク以外のリネンも、とても素敵でした。

イオンのパンドラハウスに行くと、

いつもわくわくするような布と出会えます。

さぁ、何をつくろうかな!うれしいな!


毎日の幸せ時間。

朝も夕方も夜も、空を見上げる。

それだけで、体中から幸せオーラがあふれだす!


花の香り。

バラやフリージア、ユリなどの香りは特に好き。

梅の香りにもうっとり・・・


光に当たったリバティの輝き。

コットンなのに、あのきらめき。

布にさわっているだけで、もううれしくてうれしくて!


セブンイレブンの100円コーヒー。

あの豆を挽いた香りがたまらない!

休みの日の楽しみに・・・


お風呂に入れたラヴェンダーのエッセンシャルオイル。

お湯の温かさと香りの心地よさに、

1日の疲れも吹き飛んでしまいます!


毎日のささやかな幸せさがし。

これからもどんどん見つけようっと!


いつも見て下さって、本当にありがとうございます!

ブログランキングに参加しているので、

下の2つのバナーをクリックして頂けると、

とってもうれしいです!


● COMMENT ●

わお!!

おはよう!!
ほんと、すごくかわいい、きれいな色のリネンね!
だんだんあったかくなってきて、ワクワクするの、すごくよくわかる~。
家の前の桜の蕾の色にワクワクしておもわず写真撮ったもん(笑)

こっちのパンドラにもあるかしら~?この前行ったときは、ズバゲッティ?がたくさんあって、布ものってだんだん少なくなってきたイメージだったのよねぇ。(編み物苦手)
時々寄ってみたら掘り出し物があるかしら!こんどイオンに行ったときに寄ってみるね~

く~ちゃん!こんにちは!
きれいな春色のリネンでしょう!
はじめ見て諦めて、また戻って買ってしまったものです(笑)
桜のつぼみ・・・楽しみね!こちらはまだまだ寒いです。
パンドラは、ちょくちょく行っているのですが、
今流行の素敵なものがあるので、見逃せないです。
スバゲティもあったわね(笑)私も編み物がはどうしても苦手よ!(笑)
く~ちゃんも、なにか素敵なものを見つけたら、ぜひ教えてくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkrosemasako.blog.fc2.com/tb.php/1199-538fa105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リバティの大きめフラットポーチ&リビングのほっとする場所。 «  | BLOG TOP |  » まるでお花畑のようなリバティのスカラップタペストリー♪

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (32)
リバティ (822)
インテリア (127)
プリザーブドフラワー (11)
フラワーアレンジメント (11)
旅 (67)
コットンタイム (37)
ウェディング (8)
ラーメン (32)
お店 (6)
ガーデン (19)
おすすめBOOK (12)
バッグ (17)
素敵な布 (49)
お人形 (12)
DIY (3)
バラ柄の布小物 (43)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR