topimage

2017-06

バラのリバティとレースとリネンと。 - 2017.03.27 Mon

5432 (2) 

バラ柄のリバティを主役にしたバッグ。

ローズエレンがとても美しい!

周りを固める小花柄リバティや、バラのレースとリネン。

どれも可愛らしくて、見ているだけでわくわく!

パッチワークの楽しみは、いろいろな素材を

合わせるところにもあるんですね!


今日の朝の雨は、途中で雪にかわって、

もうすぐ4月だなんて、信じられないくらい。

でも少しずつ春は近づいてきているのかな。

カインズの園芸館では、バラ苗がたくさん並び、

仕事帰りに毎日眺めるのが日課になっています。

庭にたくさんのバラを咲かせて、

ピンクローズガーデンになったらいいなぁ。

布でもピンクのバラを楽しみ、

庭でもピンクのバラを楽しむ。

インテリアでも、洋服でも。

大好きなものがあるって、とても幸せなことですね!


いつも見て下さって、本当にありがとうございます!

ブログランキングに参加しているので、

下の2つのバナーをクリックして頂けると、

とってもうれしいです!



● COMMENT ●

v-22お久しぶりです masakoさん

やっぱり 薔薇がらのLIBERTY 素敵ですね。
私もLIBERTY で パッチワークのおくるみを 作ろうと思ってましたが

男の子でした。 ちょっと 変更しないとね。
薔薇の季節になりましたね。

4月に結婚式があるので (友人) 花束を贈りたいです。

ブログにラーメンねた・・・・。
美味しそうで ・・・。 よだれが・・・・。
なかなか 体重が減らない。 今日この頃です。

seibannbiさんこんにちは!
我が家も、男の子の予定です!
でも、男の子でも、ブルーやグリーンのリバティを使えば、
男の子っぽくなるかしら!
リバティのおくるみなんて、ものすごく贅沢ですよね!つくりた~い!
バラ苗がたくさん売っていて、もう欲しい欲しいと大変です。
庭中をバラいっぱいにしてみたい!
花束のプレゼント、素敵ですね!
プレゼントの中で、お花が一番うれしいかも!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkrosemasako.blog.fc2.com/tb.php/1197-2e49345c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まるでお花畑のようなリバティのスカラップタペストリー♪ «  | BLOG TOP |  » グレーとピンクリバティのパッチワークポーチ&蔵の町の素敵な雛めぐり♪

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (32)
リバティ (777)
インテリア (125)
プリザーブドフラワー (11)
フラワーアレンジメント (11)
旅 (59)
コットンタイム (37)
ウェディング (8)
ラーメン (32)
お店 (5)
ガーデン (16)
おすすめBOOK (11)
バッグ (17)
素敵な布 (49)
お人形 (11)
DIY (2)
バラ柄の布小物 (19)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR