topimage

2017-04

とても可愛らしいYUWAのマカロン柄&パンドラハウスの小花模様ファブリック。 - 2017.02.06 Mon

5386 (1)

有輪の可愛らしいマカロンの布。

ひとつひとつが愛らしくて美味しそうで、

思わずじっと眺めてしまいました。

パッチワーク教室に来て頂いている、

とてもセンスのいいお客様から教えてもらった、

キュートなファブリックです。

5386 (2) 

色違いで淡い色や、ピンク地のものもありました。

フランスっぽい色合いで、大好きな布です。

5386 (3)

こちらは、イオンのパンドラハウスで見つけた、

春の新作の小花柄。

ピンクと白とグリーンが大好きな色合わせ。


とにかく布が大好きなので、

布屋さんで布を見ていると、もう楽しくて!

たくさんの布に囲まれているだけで、

もう幸せ気分満開です!

(買ってばかりで、針が全然進まないけど!笑)


いつもありがとうございます!
下の2つのバナーをクリックしていただくと
ブログランキングのポイントがアップします!
どうぞよろしくお願いします♪




● COMMENT ●

v-22masakoさん 金沢から帰ってきました。

今回は結婚式の打ち合わせにため。 次の日は6時間くらいあったので
香林坊とか散策してきました。

行きたかった 紙のおみせも。
いっぱいおいしそうなお菓子を買って 帰ってきました。

息子夫婦と美味しいと評判のラーメンもたべてきたのよ。
寒かったけど 楽しい旅でした。

マカロンの生地は ほんと かわいらしいですね。

seibannbiさん、こんにちは!
金沢旅行、お疲れ様でした。
岐阜から金沢までは、バス1本で行けると聞いてますし、
名古屋も近い、京都にも行けると知って、岐阜に行くのが楽しみです!
たぶん度々、行くことになるでしょうからね。
結婚するって、大変ですけど、いいこともたくさんですね。
今まで縁のなかった土地が、突然身近な土地になるんですものね。
毎日の暮らしの中に、楽しいことをたくさん見つけて、
お互い、いきいきと過ごしていきましょうね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkrosemasako.blog.fc2.com/tb.php/1148-349c9231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブルーリバティのランチョンマットとミニトレイできました! «  | BLOG TOP |  » 春色のリバティでヘキサゴンをつないでいます!

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (28)
リバティ (757)
インテリア (122)
プリザーブドフラワー (11)
フラワーアレンジメント (11)
旅 (53)
コットンタイム (35)
ウェディング (8)
ラーメン (32)
お店 (5)
ガーデン (8)
おすすめBOOK (11)
バッグ (16)
素敵な布 (46)
お人形 (8)
DIY (2)
バラ柄の布小物 (8)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR