topimage

2017-11

スイートなローズガーデンのティーコゼ&マット - 2016.12.23 Fri


5342 (2) 

今日も甘~い作品。

YUWAのローズ柄で作った

ティーコゼとティーマット。

5342 (3) 

ヘキサゴンもピンクずくし。

バラ柄、チェック、水玉・・・

スイートな色合わせです!

(メリハリが全くないけど・・・笑)

5342 (1)

ティーマットはヨーヨーキルトつき。

こんなティーコゼとマットには、

バラ柄のかわいらしいティーセットが合いそう。

明日さっそく合わせてみよう!


クリスマスイブも間近。

仕事から帰ってきて、まずシフォンケーキを焼き、

ネットでクリスマスレシピを検索。

さぁ、どんなお料理にしようかな。

娘がいないので、主人と2人きりですが、

いろいろと作ってみましょう!


いつもありがとうございます!
下の2つのバナーをクリックしていただくと
ブログランキングのポイントがアップします!
どうぞよろしくお願いします♪







● COMMENT ●

v-22メリークリスマス。

ご主人といつも ラブラブで羨ましいです。
家は結婚してから一度も なにも ありません。
食事にいこうか??とも・・・・・・。
外出するのも 義父たちがいるので 無理でした。

息子たちはUSJに行ってるみたいで。 いいなあ~~~。
でも29日には帰ってくるの。 楽しみです。
ではでは 年末がんばってくださいね。

素敵

とっても優しくて素敵なセットですね♪
masakoさんぽいピンクたくさんはやっぱりイイわぁ♪
私もカントリーなパッチをしていた時にこのパターンが好きで小物をよく作ってました(*^▽^*)
今年はたくさんブログ拝見しました♪ありがとうございます(*^▽^*)

seibannbiさんこんにちは!
娘は岐阜に行っており、主人と2人きりのクリスマスですが、
飲むは食うわで(笑)もうべろんべろん!
娘がいなくなったら、ずっと2人で酔っ払っているんでしょうね(笑)
USJいいなぁ。近いんですものね。
京都も近いですよね。
もし岐阜に行ったら、遊びに行きたいところが山のよう!
考えただけでもわくわくします!

iさんこんにちは!
いつもありがとうございます!
今は細かいパッチワークは全然作ってないのですが、
昔は時間があったので、とにかく作りまくっていました。
仕事を引退したら、またパッチワーク三昧の日々を送りたいのですが、
70歳までは働きたいので(笑)、パッチワークはそれ以降だなぁ。
たくさんブログを見て頂いて、本当にありがとうございます!
来年もよろしくお願いいたします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkrosemasako.blog.fc2.com/tb.php/1102-1548a391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リバティのクリスマスタペストリー♪ «  | BLOG TOP |  » まるでローズガーデン!ロマンティックソーイングケース

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (32)
リバティ (856)
インテリア (134)
プリザーブドフラワー (14)
フラワーアレンジメント (13)
旅 (72)
コットンタイム (37)
ウェディング (12)
ラーメン (32)
お店 (7)
ガーデン (19)
おすすめBOOK (12)
バッグ (17)
素敵な布 (49)
お人形 (12)
DIY (4)
バラ柄の布小物 (48)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR