topimage

2017-06

ドールハウス展の素晴らしいお部屋 - 2016.10.23 Sun

5130.jpg 

こんな素敵なドールハウスを

無料で見ることができるなんてありがたい!

白いマントルピースと絨毯が素敵!

5136.jpg 

天蓋つきのベッド。

まるで貴族のお住まいのよう。

白い猫足のチェアは私も欲しい!

水差しもピンクでキュートです。

5133.jpg 

アメリカンカントリー風のハウス。

5135.jpg 

暖炉の前のロッキングチェア。

きっとマシューのようなおじいさんが

パイプを加えながらうとうと・・・

5134.jpg

素晴らしいキルトがかけられたベッド。

このログキャビンのパターン、

一辺の幅が5mm以下(驚愕)!

細かいにもほどがある!

凄過ぎてずっと眺めていました。

5129.jpg

食器棚に飾られた食器のかわいいこと!

暖かい暖炉で美味しいお料理を

たっぷり作っていたのでしょうね。


ドールハウスは以前から憧れていて、

いつか作ってみたいと思っていましたが、

本物を見たら、想像以上の細かさに、

私には到底無理って感じです(笑)


そういえば、先日シルバニアのお部屋を

ブログに載せた時、主人がまじめな顔をして、

”この部屋はどこの部屋?”と、

本物の家と勘違いしていました(笑)


いつもありがとうございます!
下の2つのバナーをクリックしていただくと
ブログランキングのポイントがアップします!
どうぞよろしくお願いします♪






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkrosemasako.blog.fc2.com/tb.php/1038-49289ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バラ色のキルトトップ «  | BLOG TOP |  » あちこちに行った割にはお金がかからない休日の過ごし方(笑)

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (32)
リバティ (777)
インテリア (125)
プリザーブドフラワー (11)
フラワーアレンジメント (11)
旅 (59)
コットンタイム (37)
ウェディング (8)
ラーメン (32)
お店 (5)
ガーデン (17)
おすすめBOOK (11)
バッグ (17)
素敵な布 (49)
お人形 (11)
DIY (2)
バラ柄の布小物 (19)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR