topimage

2017-07

リバティのなべつかみとレジ袋ストッカー - 2016.09.30 Fri


以前に教室のキットで作った

なべつかみとレジ袋ストッカー。

ピンク色の花柄リバティとリネンを使い、

手縫いで作っています。

5077.jpg 

リバティの花柄が可愛らしい!

フェリシテ、ヨシエ、マッジー、ファリンダ・・・

5078.jpg

リネンと組み合わせることで、

汚れが見えにくいという利点も!


9月最後の日。

やっと秋晴れになりました。

真っ青な空にはきれいなうろこ雲が・・・

雨の日が多かったので、

晴れているだけでありがたいです!


最近の夕飯には、主人がとってきた

たくさんのきのこが並んでいます。

この間は、山で拾ってきた栗で、

栗ご飯を炊いてくれました。


春にはたくさんの山菜をとってきてくれるし、

そんな豊かな周りの環境もありがたいのですが、

いろいろとってきては、

お料理をしてくれる主人もありがたいです。


弟からはたくさんの大好物の

さつまいもをもらって大喜び!

いよいよ食欲の秋到来です!

(っていうか、私は1年中

食欲だらけなんですけど!笑)


いつもありがとうございます!
下の2つのバナーをクリックしていただくと
ブログランキングのポイントがアップします!
どうぞよろしくお願いします♪






● COMMENT ●

v-22食欲の秋ですね。 こちらも 美味しいものいっぱい。
なしもぶどうも柿も お友達が 作っているので格安に いっぱい 食べれます。
その朝 収穫した 果物です。

今年は 娘と息子に送ろうかなと 思ってます。
栗きんとんも 美味しいですね。川上屋が有名です。(岐阜県中津川)

来週は運動会(自治会) 晴れるといいなあ~~~。
今日週末に ちょっとDIY???
ミシン部屋の テーブル 作りたいです。

旦那様が作ってくれる??? うちではありえません。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkrosemasako.blog.fc2.com/tb.php/1016-aebd116f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋晴れの休日。石巻に行ってきました。 «  | BLOG TOP |  » セリアのグリーンでインテリアを楽しむ

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (32)
リバティ (784)
インテリア (126)
プリザーブドフラワー (11)
フラワーアレンジメント (11)
旅 (61)
コットンタイム (37)
ウェディング (8)
ラーメン (32)
お店 (5)
ガーデン (17)
おすすめBOOK (12)
バッグ (17)
素敵な布 (49)
お人形 (12)
DIY (2)
バラ柄の布小物 (29)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR