topimage

2017-05

バラ柄リネンの素敵な布&東京旅行で大大大事件が!!! - 2017.05.17 Wed

5484 (1)

バラ柄の素敵なリネン。

1度通販で買ってから、あまりにも素敵だったので追加!

ベージュやグリーンを合わせて、

シックなバッグやポーチを作ります。楽しみ!

5484(3).jpg 

このお部屋・・・

今回の宿泊したお部屋です(絶句!)

想像がつきますでしょうか・・・


5484 (2) 

寝室のベッドで朝目覚めると、窓の外に東京都庁が!

この高さとロケーション、まるで夢のよう!


今回は初孫が生まれて、東京まで会いに行く旅でした。

病室で会った赤ちゃんは、もう可愛くて可愛くて!

その後、退院したお嫁さんと赤ちゃんと一緒に、

お嫁さんの実家にお伺いして、

美味しいお酒と、絶品料理をご馳走になりました。


3950gで生まれた赤ちゃんは、

手足が大きく、指も驚くほど長くて、

体は大きいのに頭は小さく、まさしく現代人の赤ちゃん。

周りがうるさくしてても、ぐっすりと眠っています。

東京なので、なかなか会えないでしょうけど、

たくさん写真を送ってくれるので、成長が楽しみ!


熱があるのに、出迎えて下さったお父様と、

ものすごく美味しいお料理を作って下さり、

帰りのバス停で手を振って見送ってくれたお母様に、

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

そして、これからもどうそよろしくお願いいたします!


いつも見て下さって、本当にありがとうございます!

ブログランキングに参加しているので、下の2つのバナーを

クリックして頂けると、とってもうれしいです!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (30)
リバティ (768)
インテリア (124)
プリザーブドフラワー (11)
フラワーアレンジメント (11)
旅 (58)
コットンタイム (37)
ウェディング (8)
ラーメン (32)
お店 (5)
ガーデン (9)
おすすめBOOK (11)
バッグ (17)
素敵な布 (49)
お人形 (9)
DIY (2)
バラ柄の布小物 (9)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR