topimage

2017-04

ピンクとグレーリバティのお揃いバッグ♪ - 2017.04.02 Sun

5438 (1)

ピンクバージョンとグレーバージョン。

キルティングあるなしで、だいぶ雰囲気が変わります。

ピースをもっと細かくすれば、

キルティングなしでも、もう少し凝ったように見えるかも。

5438 (2) 

キルティングは、ふっくら見えるだけではなく、

針目を入れることで、布も丈夫になります。

ちょっと面倒だけど、キルティングは、

細かければ細かいほど、質が上がる感じです。


今日のビフォーアフターは、本当に素晴らしかった!

無人島のログハウス。美しい海と森。

そしてたくさんの素敵な仲間たち。

見ていて、心がとてもあたたまりました。


普段資材館で扱っている商品も、

あの番組を見ると、こんな所で使うのかと、

感心することばかり!勉強になります。

それから、建築家の発想の豊かなこと!

そして、職人さんたちの腕のよさ!


布も大好きだけど、木材も大好きなので、

頭の中は、やりたいこと、作りたいもので、

いつもいっぱい、満タンになっています!


いつも見て下さって、本当にありがとうございます!

ブログランキングに参加しているので、

下の2つのバナーをクリックして頂けると、

とってもうれしいです!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (32)
リバティ (854)
インテリア (133)
プリザーブドフラワー (14)
フラワーアレンジメント (13)
旅 (72)
コットンタイム (37)
ウェディング (12)
ラーメン (32)
お店 (7)
ガーデン (19)
おすすめBOOK (12)
バッグ (17)
素敵な布 (49)
お人形 (12)
DIY (4)
バラ柄の布小物 (48)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR