topimage

2017-03

すみれ色リバティのパッチワークスマホケース♪ - 2017.03.12 Sun

5417 (2)

スマホケースをパッチワークしようとすると、

ひとつひとつのピースが小さくなって、ちょっと大変。

でもキルティングは、小さいからあっという間!

小物作りは、パッチワークしても、

時間があまりかからなくて、いいですよね!

5417 (1) 

すみれ色のリバティとリネンを合わせています。

お花柄の小さな花たちの可愛らしいこと!


今日は日曜日だったのですね。

仕事をしていると、曜日感覚がゼロ(笑)。

巷の2連休や3連休が、とてもうらやましいのですが、

いやいや、私は時給で働いているので、

休みが少ないほうが、お給料が多くなる!って気づいてからは、

仕事があるのはありがたいって思うようになりました。

いっぱい働いて、休みの日はいっぱい遊ぶ!

これって、とても幸せなことなんでしょうね。


いつも見て下さって、本当にありがとうございます!

ブログランキングに参加しているので、

下の2つのバナーをクリックして頂けると、

とってもうれしいです!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (30)
リバティ (768)
インテリア (124)
プリザーブドフラワー (11)
フラワーアレンジメント (11)
旅 (58)
コットンタイム (37)
ウェディング (8)
ラーメン (32)
お店 (5)
ガーデン (10)
おすすめBOOK (11)
バッグ (17)
素敵な布 (49)
お人形 (9)
DIY (2)
バラ柄の布小物 (10)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR