topimage

2017-06

母の日のものすご~く素敵なプレゼント! - 2016.05.09 Mon


昨日は母の日。

GW中にお嫁さんから頂いた

オルネのお花も最高に素敵でした!

こちらは主人と娘からもらった

まさしくピンクローズなプレゼント!

IMG_4915.jpg 

私は主人の母ではありませんが(笑)、

母の日には必ずお花をくれます。

なんてありがたい!

娘は花束の他にローラアシュレイを!

IMG_4916.jpg

華やかに咲き誇るピンクローズと

カーネーション!!

IMG_4919.jpg

2月の誕生日にもらった

ローラアシュレイのポーチとスマホカバーも

とても素敵ですが、

今回のピオニーシリーズも最高!

包みをあけた瞬間、キャイ~ン!

(ピオニーって、バラじゃないんだけどね!笑)


私のお弁当箱は100円のタッパで、

水筒はからのペットボトルに

水道水を入れて持っていってるのですが(笑)、

それがあまりにも惨めでかわいそう過ぎると、

お弁当箱と高級な水筒を

プレゼントしてくれたのですが・・・

100円のタッパと水道水がとても好きなので、

たぶんこのプレゼントも飾ったままかと(笑)


実は娘からプレゼントにもらった

曲げわっぱも、高級過ぎて飾ったまま(笑)

だめだぁこりゃぁ~!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

いつもありがとうございます!
上の2つのバナーをクリックしていただくと
ブログランキングのポイントがアップします!
どうぞよろしくお願いします♪


ありがとう!夢のように素敵な誕生日プレゼント♪ - 2016.02.28 Sun



2月28日は49回目の誕生日!

仕事を終えて家に帰ったら、

素敵なプレゼントが!!!

4392.jpg

優しいピンクとアプリコットのバラは、

私の好みを知り尽くしている主人から!

毎年行きつけのお花屋さんで、

ピンクのバラをセレクトしてくれます。

4391.jpg

こちらは娘から。

いつも、とてもおしゃれな花屋さんで、

素敵なバラをプレゼントしてくれます。

ラッピングもリボンも全てピンク指定!

4393.jpg

主人がセレクトしてくれたケーキ。

シックな色合いの絶品ケーキです!

4394.jpg

娘からはローラアシュレイの

スマホケースとポーチも!


実は一昨日、ガラケーから

スマホへ替えたばかり。


使い方が全く分からず、

娘や会社の方にいろいろ教わっては、

このスタンプというものに

なんの意味があるのかとか、

ラインにしたら私のスマホから、

誰かに何かが飛んで行ったとか、

親指と中指の指紋は違うのかなど、

超~うざい質問ばかり。


周りの皆様、本当にごめんなさい!

いつの日かまともに使える時が

来るまで、先に謝っておきます。

本当にごめんなさい(笑)。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
上の2つのバナーをクリックしていただくと
ブログランキングのポイントがアップします!
どうぞよろしくお願いします♪

とうほく蘭展&バラとガーデンフェス♪ - 2016.01.31 Sun

素敵なお花の展覧会!

心癒される空間が広がっています。



4319.jpg

4320.jpg

4322.jpg

4321.jpg

4325.jpg

4324.jpg

4323.jpg

美しい花々に囲まれて

素晴らしい時間を過ごしました!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
上の2つのバナーをクリックしていただくと
ブログランキングのポイントがアップします!
どうぞよろしくお願いします♪

ゴージャスなお花が届きました!&グレー色リバティのキット♪ - 2015.10.30 Fri


昨日の夕方、突然のピンポン!

花のキューピットからのお届けもの!



玄関をあけた瞬間、

今まで見たこともないような

とても大きなフラワーアレジメントが!!

しかもピンク!ピンク!ピンク!

3956.jpg

いつも大変お世話になっている、

大好きなヘアサロンの先生からでした!

もうただびっくり!!

息子の結婚祝いのお花でした。

涙が出るほどうれしいプレゼント!!

本当にありがとうございます!


いよいよ明日は東京に行き、

息子の結婚式があります。

結婚式前日なのに、

今日もくたくたになるまで働いて、

なんて余裕のある新郎の母(笑)!

明日はきっと”余裕”なんていってる

暇はないんでしょうね!

3957.jpg

グレー色のリバティのキットを

教室でお願いされて、さっそく作り始めます。

手持ちのリバティは、ピンクばっかりなのですが、

たまにはグレーも落ち着いてていいかも!


12月10日発売のホビーラホビーレの

リバティも、ピンクばっかり予約したけど、

グレーも素敵なのがたくさんあったので、

予約追加しなくちゃ!わくわくするぅ~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
上の2つのバナーをクリックしていただくと
ブログランキングのポイントがアップします!
どうぞよろしくお願いします♪



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

masako

Author:masako
リバティ大好き歴20年です!
カインズ仙台富谷店で
パッチワーク教室を開催中。
コットンタイムに作品や部屋が
多数掲載されています。
DIYアドバイザーを取得、
木工家具作りも好きです。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

pinkrose

カテゴリ

はじめまして! (32)
リバティ (777)
インテリア (125)
プリザーブドフラワー (11)
フラワーアレンジメント (11)
旅 (59)
コットンタイム (37)
ウェディング (8)
ラーメン (32)
お店 (5)
ガーデン (17)
おすすめBOOK (11)
バッグ (17)
素敵な布 (49)
お人形 (11)
DIY (2)
バラ柄の布小物 (19)

作品掲載本


コットンタイムNo132

コットンタイムNo130

私のカントリーNo99

コットンタイムNo125

簡単&可愛い手作り雑貨64

コットンタイムNo121

私のカントリーNo92

コットンタイムNo118

コットンタイムNo117

おしゃれなバッグ&ポーチ

かわいい手作り布小物

コットンタイムNo114

コットンタイムNo113

コットンタイムNo111

コットンタイムNo108

コットンタイムNo103

コットンタイムNo100

コットンタイムNo97

コットンタイムNo17

大好き!コットンタイムDX

はじめての簡単木工No.4

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR